091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



終了

あーーー今日で小学生終わりなんだねー
明日から中学生だようえええええ(入学してないけど
なんか今ものすごい悩んでるのが部活、
普通に入るなら吹奏楽でいいんだけど
吹奏楽は学芸会みたいなさ、劇のやつ出れないらしいんですよ
それがもう ね。(
劇出たいっすよ先輩!←
しかも姉が後輩たちに妹入るからよろしく とか言いはじめるし
馬鹿かあのクソ姉はwwww(

あーもういいや、久しぶりにトレス絵描きたいな、←
アビスの☆(((
暇だからかいてきまー

そして描いてきた^q^ノ
ガイいじめt(ry
風呂上りーガイをいじめにいk(ryryryry
もみあげ最初短かったけどやっぱ長くしたほうがいいと思って
長くしたら大変なことになった^0^
今気づいた左の方のはねてるとこww
なんかものすごい違和感wしねwww((
まぁ色々無視してね、←


*
>春さん
どうぞどうぞー
>儒莉阿さん
どうぞー
みんなかわいいですよねー特に雲雀s(ry

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

