091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



+α

昨日姉と俺といとこの入学祝やったー
その後みんなでカラオケ言ったー
歌唱力上がれし^q^
なんか人が歌ってるときに歌っちゃうじゃないですか(マイク無しで
んで俺も歌ってたら姉に「マイクより声でかい、」って言われたー((強烈ー
あの俺歌唱力はないけど大声はでるんだよ、そういう体質。(
卒業式の返事するときも誰よりも声出した自身があるbb(やめんか

んでー今日も姉とカラオケ☆
あと行けたら友達もー
いやその友達歌うますぎてwwww歌手か
もう歌手になれよww今すぐwwwっていう感じ←
まぁ楽しんでくるにーノシ
あ風呂はいんねーと

*
>ともさん
うはーそうなんですか><
「今日明日に帰ってくる勢いで行ってくるね!!!」「ゆっくりかえってきてね!!!」
みたいな流れにn(ry
めっちゃ込んでましたねーorz
全部140分待ちとか^0^
はーいありがとうございます><


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

