041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


えっと言い忘れてたけど昨日友達とディズニーランドに言ってきましたー

乗ったやつ
・スプラッシュマウンテンx2
・スペースマウンテンx2
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン

まず着いてからスペースマウンテンのファストパス取ってから
スプラッシュマウンテンに並んだー
3時間も並んだんだよ3時間も!
干からびるかと思った←
そんで一番前に乗ったら水がwwwwみwwずwwがwwwww
まぁとりあえず顔面が水浸しで力がでないーな感じになったと、(

んで時間がなかったので走ってスペースマウンテンにー
ギリギリで行ったから結構すぐ乗れた^q^
ずっと見えない状態だったから逆によかった(逆て
最初のほうはギャーギャー言ってたけどスピードが早くて
口ん中めっちゃ乾いてきてあーもういいやってなった^0^

でー昼食べてからホーンテッドマンションに乗ろうとしたんだけど込んでたから中止して
カリブ並んでたらジャックスパロウの役みたいな人が出てきて
周りギャーギャーいってて写メとった☆
めっちゃかっこよかったwww似てたしww
んで乗った、←

そんでホーンテッドマンション乗ってー
ビックサンダー並んでー乗ってー
ビックサンダーはあれだね怖いというより楽しいっていうかー
坂みたいなのがもっと多かったらよかったかもー
まぁ十分楽しかったけどw
そんでスプラッシュマウンテン並びながら花火見てー
ギリギリでスペースマウンテン乗って帰ってきたー
夕飯食べてなくて途中でコンビニ寄ってもらって車の中でみんなで食ってたw
そのとき俺とスマブラの子はもうダウン状態で死んでた←
結局家に着いた時間11時半w即寝たww^q^

まぁこんな感じかなー
楽しかったよ!とにかく!!
足かなり鉄だったけどwww(スプラッシュマウンテンの時点で

*
>ヘイムダルさん
まぁ友達とクラス同じにしてくれるならなんでもしますけどww←
やっぱり中学生は大変ですねorz
でもヘイムダルさんなら大丈夫ですよ!絶対!
お互い頑張りましょーbb

>リオさん
わわわわ!!おひさですー!><
wwwwww
うちのところの子はどう考えても染めてるようにしか見えないから
言うだけ無駄だとww

はいー!^^ありがとうございます><
頑張りますbbbb
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れ様ですー!
私もちょっと前に行ったことあるんですが
そんなに遅くまではいませんでしたorz 花火見たかった((
春休みだから結構混んでいたんじゃないですかー?
ゆっくり休んでくださいbb

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

