071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



悪い

んーとテスト行ってきたー
算数は全然できたけど、国語www
包むとか分かるのに分からんかったw←
あとトオアサとか聞いたことねえww見たことねえwwww
遠朝って書いといた^0^
なんか俺の学校髪染めてる子が多くてその子達呼ばれてなんかいわれてたww
その子達はクラスバラバラにされるらしいですー
しかも呼ばれたの俺の学校だけwwうええええええええええい←

ああああそういえば今日から春期講習で
2時から6時半まで塾なんだよ!
死ぬよ!多分この人死ぬwww((
でも4月から塾に友達入るからいやっふううううなんだZE☆
まぁ頑張るよーPCのためにー


コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりですこんばんわヽ(*´∀`*)ノ
んー・・・ウチの学校にも髪染めてる子は数人いる(親友もその1人だ)けど、そんなに派手な色じゃないから「地毛です」で通してるよー(笑

うわ長いっ!!
るまちゃん頑張れ!!

テストとか・・・オツカレですね(^ω^)
私は4月にいきなり2回もありますよ;;
でも、これ頑張らないと、高校どこにいけるかどうかだから、結構しんどいですよ;;
春期講習頑張って^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

