071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あーーーーーごめんなさいごめんなさいごめんなさい
更新したかったのにできませんでしたあああああああああうわあああ
あーーとりあえずなんかあったことを話そう うん

この前旅番組的なので俺の地元映った^w^w^
しかも友達のおばあちゃん映ったしwwww吹いたw
あと学校の前にちょっとした神社みたいなのがあるんですよ(ほんとにちょっとした
そこ映ってるときに俺の学校若干うつっtwwwwww^q^q^q^q^q^
興奮MAXだったよねうん←

あとこの前載せた旅立ちの時っていう曲ー
卒業式の証書授与のときピアノで弾いてくれることになったよー!
先生に頼んだのさあははははは((
あの曲好きすぎて死んでしまう^q^

*
>うみさん
どっぞーb
>ななしさん
どっっぞーb
>リクさん
どうぞー
クローム可愛いですよねw><

>玖令
うおっひさwww!
あ いやそれぐらい適当ってことw(
もー玖令には負けるさー

三国無双かーやらんなー
戦争みたいなやつ?←
おおお焼き付けたよおお
そしてじっくりやるよー!

>羅唄さん
どうぞぞぞー
リボーンはみんなかっこいいですよね><

>ヘイムダルさん
それぐらい適当ってことですねはい\^0^/←
ただの低脳くんですよ☆(

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

