1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



難易

るーくん
るまとかいう人が10秒ぐらいでルーク描くとこうなります
なんか線消えなくなってまじ死んだ^0^


えーとなんか俺らの年から中一の問題が難しくなるそうですー
数学と理科が高1と同じ勉強するらしいですよー
災^q^難
姉が今度高1なんで教えてもらうー☆(((まぁどうせ役にたたn

マカロンって何であんなにおいしいんだろう、

あぁそういえばPSPが来たんだよい
届け先ウチじゃないんで昨日PSPだけ持って来ました(マイソロが来なかった
昨日の夜来たらしいんで明日持ってきてもらいませう´`*
とりあえず眺めるだけという^q^

*
>シキさん
おひさ&移転乙ですー!
了解しましたー変更しときますーb


コメントの投稿

secret

top↑

comment

10秒とか…!
テンサイデスカ(゜д゜)

お久しぶり^ω^
やっぱるまは絵師やね!!!
10秒!?
はっ!?
えっ!?
PSPかぁ・・・;
あたしね、欲しいけど
買えない/(^0^)\
三国無双とかするけどねぇ・・;
眺めるのね!?眺めるのね!?
目に焼き付けてね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

