091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



楽しみ

やっぽー
昨日サイゼ行ってきたよー!
かなり食った^q^q^q^((
あ ちなみに今日と明日休みなんだZE☆
へwwいいだろww←
んまー一応やったこと話しますね

一日目
7時45分ぐらいからバスで新潟にれっつらー
5時間ぐらいバスに乗って新潟に到着ー
昼食べてからスキーウェア着て外で雪遊び☆
めっさ楽しかったよー!
雪遊び終わってから集合する時に座ってたら
Kが降ってきた^0^
男子に押されたと思うんだけどねー
んでなんかこんな会話が
K「ふざけんなよw」
男子A「これは苦笑いなのか本音なのか」
               は               
ぶっ殺すぞ←
/
んで夜吹雪の中なんか知らんけど外歩いて
みんな誰だかわからなくて名前読んだりお前誰?とか聞いたりしてたあはは
でー寝るときいろんな話してから友達と一緒に寝た、(ちなみに二段ベッド

二日目
歩くスキーみたいなのやったよおおおおおい
そのときも雪降ってて髪の毛かなり凍った^0^
コーチの人もいい人で俺の事普通に名前でよんでた^q^q^(下の
で かまくら作ってー
夜かまくらに入ってココア飲んだー
二人しか入れないかまくらに入ってね、(俺とHさん
Hさんろうそくで遊び始めるからぶっ殺しといた((

三日目
んで今度は普通のスキーやったでー
最初は怖かったけど慣れてく内に楽しくなったー!(ちなみにやったことないです
今回もコーチいい人だったー
飴とか3個も貰ったし^q^
あとみつこ知ってたしねww(響
リフトとか最初一人で乗って死ぬかと思った;q;q;q;
で終わって風呂入ってから木に絵描く白樺壁掛作って
下の記事的なことしてから寝た、

四日目
起きてから部屋の掃除とかして
バス乗って途中で釜飯食って学校着いて帰宅(早い


まぁこんな感じですよい
とにかく楽しかったんです、とにかく
東京ではあんな雪見れないんでいい体験になりまんたー
おお久しぶりにまともな更新したー←


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

