091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


文化

今日落語家の人きたんよー
なんかよくわかんないからずっと友達と話してました←
東京大空襲とかの話してたけど、
なんかよくわかんないからずっと友達と話してました←←

んーと友達の家でちょっとスマブラやってから塾行ったよー!
スマブラ最高すぐる^q^q^q^
そしてピットはかわいすg(ry
ピット描けるようになりたいですねーははー(

あと明日休みだNE
チョコ作るよチョコ(姉と
石畳チョコがよかったのに箱に入れないといけないからっつって
トリュフにされたあははははー^q^q^q^q^
あー食べたい。
あーとー今日学校でブラウニー作ったー
おいしかったよ、うん

*
>玖令
うわああああああああああ
いいいいいつでも遊びに来てよ!!
ってか毎日来て!←

玖令が一番最初のブロともさんだから
忘れないよ!てか忘れるはずがないー!!
絶対またこいよおおおおおおおおおおおおおおお


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ピットいいねー!
うららららら(ryみたいなの好きだ!←
スマブラは老若男女問わず楽しめて好きだwww
トリュフ・・・おいしそう。
チョコレート作りがんばって下さいね!

こんちわ☆
ちゅー、ぶぶんです←
このたびリニュしました!
タイトルが変わったことを報告させてもらいます←

タイトル≒(99.%.CHU@.jp/)

リンクのところの名前を変えてくれるとすごく嬉いっす!
これからもテンションあげあげで頑張るんで
よろしくですw
でわわわw

お久です☆ミ

お久しぶりです
ずぅぅぅぅっと読み逃げ犯してました、 ってもう忘れられちゃってますか?

落語家の方が来たんですか。
落語ってつかめないですよね・・・


お姉さんとチョコ作りですかー
私は友達と作ります!!

私達は、石畳チョコです。
なので明日ダイソーに箱だけ買いに行くんですよ~

ブラウニーって食べたことないから分からないんだよな・・・
どんな味ですか? ←馬鹿なこときいてスミマセン><

ウチも最近町のホール(?)見たいなところで
落語やってたらしいけど興味がないので行きませんでした((ちょ
聞いてて眠くなりそう(・ω・`)
またピットですかww(もしかしてピットの話題のときに食いついてる?いやまさk)
ピット髪があれはまたどうなってんだか(^q^)寝癖付いてるy←
チャレンジしたことあるけど、全部完敗でした\(^o^)/
チョコ作りですかー。やっぱりバレンタインムードですねww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

