071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



勉強

今日は漢検
今日は漢検ですねー
そろそろ終わってるころかなー(俺の学校は
ちなみに俺は5年のときに5級受けたら落ちて
それからやる気失せました☆←
受ける方がんばってくださいねw(遅い

てか今日やっさんの誕生日ですよー!
おめでとうございまああああああああああああっす!
絵描きたかったけどやっさんのやってるキャラ全部かけねえwwww
ほんとごめんさいorz
その代わり俺の愛をs(ry

ちーちゃんの誕生日はできる限りで描きます(多分←

*
>杏里さん
まじですかww
カービィいいですよねw
私は1、カービィ 2、ピット 3、メタナイトってとこですねー



コメントの投稿

secret

top↑

comment

もう漢検受けてる方もいるんですね^^*
私は漢字が嫌いなので受けていませんw
でもるまチャンは受けただけでもすごいと思うよ♪

それにしても絵が上手すぎですねッ☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!

こんにちは!^^「カービィ」のブログにお邪魔しています。遊びに来てください! .....続きを読む

  • 2009.02.07
  • by カービィのブログ あつめたよ!09/02/1~09/02/7
  • top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

