071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今川焼き食いてー
チョコかクリームだよ、うん

えーっと今日も友達の家でスマブラやりまんた
やっぱりカーb(ry


ドラえもん見てるYO
やっさんがでることはいいことだようん
てかもうのび太パパ主役でいいよ←

*
>ゆうちゃん
はーい^q^ゆうちゃんもーbb
あーわかるー すべてが面倒くs(ry
なんか2,3分で劇をやるみたいな(寸劇って何←

脚本家とかそんなすごいもんじゃないけどww
まぁ適当にね うん(((
スランプは多分脱出したよー(多分
色々ありがとうねーbb

バトンは暇なときでおkよーい

ゆうちゃんのとこから貰って来ましたー
猫語はちょっと色々あってできまへんほんとすいませんorz


みないでやるバトン1

≪ルール≫
目を閉じてキーボードをみないで打って下さいな~!
ついでに一発変換もしてあげてちょ~(・∀・)/

(・∀・)/

【けいたいいじるのだいすき】
形態意昼の大好き

【いろはにほへとちりぬるを】
いろはにjpじぇtぴょろみえp

何語ですか
【ともだちおもいなあんた】
友達重いなあんた

【ぷりんがぱぁーん】
プリンは派ぁーん

【こんさーといきたいな】
コンサート行きたいな

おおおお
【いちごがたべたい】
入り後が食べたい 

【え?いまなんかいった】
絵?お間なんか言った

色々違う
【こうだくみってさいきんどう?】
こう抱くみった最近どう

色々アカン
【みないでやるばとんはたのしいかな】
見ないでやつバトンはやのしいかな

やのしいね
【おなかいたいけどおなかすいた~】
おなか痛い下度おなかすいた~

【おわりでーす】
pわろで^ぢ







みないでやるバトン2


ルールは前回と同じ。
目を閉じてキーボードを見ないでお題にそった文字を打ってください。
一発変換はどっちでもいいですよ。


【ひまじんなわたし】
序、あぞmっまわやし

どうした俺
【ねっとのちから】
めっとの力

めっとは怖いよ
【げーむでもしようかな】
ゲームでも使用かな

【こくはくしましょう】
告白しましょう

【だいすきだぞ】
大好きだぞ

【ちょうやばい】
長や倍

算数ですか
【しずかにしてくださぁい】
静じゃ撫すtれjy打差財

壊れた
【がっこういやだ~】
学校いやだ=

【じゃあ、またあした】
じゃあまた。阿蘇太

阿蘇太誰
【きょうもがんばろぉ】
今日もがんばえおぞ

【すきなひとはだれだ】
好きな人は誰だ

しゃおら
【まくらなげでもしようか】
巻くtら投げでk0s9708オア

【いいくにつくろうかまくらばくふ】
いい区に作ろうかまくr棚クフ

クフ
【そうだ、きょうとにいこう】
そうだ、京都に行こう

しゃおら
【おわりでーす】
終わりデー巣



常に誤字多いんでまぁしょうがないよね!←


恋人バトン
01.今付き合ってる恋人はいますか?
いるんだプー

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一年と2ヶ月くらいですね

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
いきなり。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人。

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の人は5ヶ月かな?

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?


08.恋人との思い出があればどうぞ!

09.浮気願望はある?
特には

10.今の恋人に一言!
いつも世話になってるなー
これからもよろー

11.まわす人
フリー






































































!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とゎ,携帯電話のことです!!
まるで人の事ヵのように答えてくださぃ★

らしいYO
まぁ携帯持ってる人は持っていってね((
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わたしも今日スマブラやりました!
カービィいいですよねw
わたしカービィ以外つかえn(

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

