041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



仕事

最近ものすごい忙しいです
表紙は2個あるし太鼓の練習はあるし鉄琴もあるし
あと謝恩会で1年から6年までの思い出みたいなやつを
寸劇?でやるんですよー
それで3年の学芸会の劇をちょこっとやるんですねー
それのまとめ役やってくださいとか言われてゴフッ^q^q^q^
劇のどこやるとか決めるんだYO(明日までに
まぁそれは適当にやっときますけど←
表紙がですねークラスのやつはもうなぞるだけだんで大丈夫なんですけどー
学年のが清書するまえにもう一人の子の絵見てたら
スランプ気味になってしまいまして^0^
あーもう気合で描いてやるし



かなり吹いたwww


モモーイ!((

*
>要さん
どうぞーb


コメントの投稿

secret

top↑

comment

おおー まいにちおつかれー
俺も文集委員でクラスのページかかなきゃいけないんだけど
締め切り来週だからみんなやる気がない^q^  ←
す、すんげき……?(´・ω・`)?
わ、すげーまとめすげー!!  演出家みたいなやつ?(・∀・)!!脚本家!?
スランプかあ、とにかく描きまくるしかないのでは!
いろいろとがんばれ!応援中!
あ、バトンまわしてくれてありがとう! ひっつーむずい^q^今度やっとく!
じゃー このへんで!(・∀・)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

