071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出

〔指定:アニス〕

+絶対掟は守ること、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

+日記の内容は普段と同じでかまわない、回されたら何回でもやること。

+アンカーを突っ走ることは禁止されている。

+口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。

+これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼びかたをすること

回す人
・ゆうちゃん→ひっつー(日番谷
・ゆた様  →ガイ(((
・リナ    →長門さん

適当にやっといてください←



えっと映画行ってきたよー!
なんか待ち合わせ9時で友達と行って
それで3人来たんだけどあと一人来なくてさー(問題児のHさん
もうやんなっちゃうよ!
それでそれで家遠いけど迎えに行ったら
ボロッボロのTシャツで出てきて
アニスちゃん爆笑だよーっ
それから土手を40分ぐらい走って(チャリ
サティについてよし赤い糸見よう!と思ったらやってなくて
じゃあベンジャミンバトン見よう!と思ったらまだやってなくてぇ
ふみゅぅ ほんと困っちゃうよ!
しょうがないから感染列島みてあげたんだ←
プリとりまくって昼食食べて帰ったきたよー
めっちゃ疲れたあーorz ガイが負んぶしてくれたらよかったのにぃ ぶーぶー
それから友達の家でカラオケやったんだよ

今日席替えしたんだけど、
班がもう最悪でさぁー
チッ、かっこよくてお金持ちのヤツがいれば...
                     END

*
>杏里さん
ですよねですよねー!
私もカノンノ好きですよー
最近はカノンノしか描いてないです、((

>ゆうちゃん
うおおありがとうw
ゆうちゃんの為にがんがるおー ヘボ絵にしかならないけどNE☆

そう英検ー おおおおう受かるるまああああ←
おおお 最終兵器の修正機d(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。