0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



代表

kanonno.jpg

あーっと鉄琴受かったそうですー^q^q^q^
てか全員俺の組の人だったー
3人しかいないけどー・ω・`
まぁこれはひとまず安心ですねー

あと俺卒業文集のクラスページの表紙と
文集全体の表紙もやるんですよー(言ったっけ
全体のは2人でやるんですけどねー
もう一人の子が異様に絵が上 手 く て俺の絵が浮いてる件について(下書きの時点で
うわーん誰か俺に画力をおおおおおぉぉおぉぉぉぉおおお!!!!
あと謝恩会でやる太鼓もやるんですよー
それ今日練習あったんですけど
前の練習行ってなくて俺だけできてなかったーという;ω;`
サボっているわけじゃない!オーデジションだったんだよ屑が!←

そういえば日曜日に
仲いい6人で映画行った後友達の家でカラオケやります(カラオケはまだ未定だけどー
6人の中で一人だけ中学校違うので
今サプライズでアルバムとか作ってます^q^
その子お笑いの話ですごい気が合うし
ギャグマンガ日和の話とかよくするんですごい悲しいですねorz
家遠くないんでたまに遊びに行こうかなーなんて思ってますうー
家豪邸ですよ豪邸。なんでもあるしー例のカラオケなんかもー
まぁ楽しんできますよー!!あとそのうちこのメンバーでディズニーランドいきまふ
たーのしーなーー((((


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

