091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

発売おめー!!
絵描けよって話ですよねすいません((
あーなんか英検のやつ今日自分で丸付けしたんですけど
筆記が全体的な感じで言うと
35問中29問正解ってところで自分的にはよくやれた方なんですよ
断じて自分的にはですけど!!(
んでリスニングがですねー...
30問中19問という残念な結果になったんですよねあはははorz
塾の先生は筆記ができてるから多分カバーできると思うよとは言ってたんですけどーorz
あーー無理だーorz
根暗ッターーーうえええええorz

こういうときはflyawayだろー!って感じで
BGMかえたよーリミックスにしてみたんご
flyaway 「テイルズ オブ」Remixいいよね!!

あむちーが歌ってるよあむちー!←

あー合格していることを祈るだけですねー;;
おみくじ中吉だったから大丈夫だよ!多分!(そういう


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

