061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



えいご

英検受けてきたよ!
4級むずー
なんか小学生で4級受けるとかすごいって言われた
普通に小5で一番最後まで持ってる子いるYO
あーでも昨日グダグダ言ってて
英検受かったらPSP買ってくれることになりました~(俺のお年玉で
マイソロは自分で買うことにしました~
あー受かってるといいなー・ω・`

んでそのまま図書館行ってウィンター(修学旅行
で行くところを調べてきました。
あーはやくいきてー!


*
>ミィメさん
どうぞどうぞー
いいですよねwww
それ結構好きですw

>ゆうちゃん
うおおおありがとうww
そうかなそうかなー
腕wwwwwキモい腕www((

おお!是非してくr(ry
えーパイナップルたべt(切るだけ
そうなのかーw ちょ餅ww餅なにすんのwww←
いいえー!たまにブログのほうでもコメ返ししにいくNE☆

>リオさん
ありがとうございますww
萌えますかwこれはいい商売(何
かかかか描いてくださりますかっ!
是非よろしくおねがいします><
スキャン全然大歓迎ですよww
あー楽しみだー!!^q^q^q^q^


コメントの投稿

secret

top↑

comment

英検お疲れっしたー!
いやいやそれでも小六で英検4級は凄いよ。
PSPおめー!ソフトが気になります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

