071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



しゃしん

個人写真とったよ!(昨日
あの卒業アルバムの一人の写真ね
俺目瞑りまくって5回ぐらいとったー((
めっちゃ服のことで言われたー(なんかいろいろ←

*
>>玖令
うんー
多分今年からだけどね~

いやいやいや
全然下手くそだよ!!
ちょ絵すら上手くないwwてかまじで糞^q^q^

>>ゆうちゃん
んーなんかただ浮いただけで←
多分今年からなんだよ!多分!((
でも貴重な体験でー^q^
いやーメタボだからさー^q^q^q^

いやいやいやw
全然駄目だっ文字色てww
んとなんか区の展覧会?みたいなのだと思うー
ありがっとーん まぁ確実にゆうちゃんのが字上手いと思うYO~^q^

>>リオさん
面白かったですよー
いろいろ勉強にもなったんで^q^q^

そうですかねー^^;
いやでもほんとに下手で選ばれたのもまぐれですよー;;

>>ちゅー、ぶぶんさん
でかくてびっくりしましたよー!
怪物でもでてきたのかと←

そうなんですか;;
でもぶぶんさんには秘められた力が!!!(は

>>観月さん
どうぞどうぞー!
ありがとうございますー^^
リボーンいいですよねー!!


追記にヘイムダルさんから回ってきてたバトン
すいませんやれなくてすいませんorz
自己紹介バトン。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
・ゆた様
・ゆうちゃん
・リナ
・リオさん
・ぶぶんさん

◆あなたの名前
楸るま
きささげるまだよ!

◆呼ばれ方
オンは
るま
るまちゃん
るまさん
大体これ↑

◆あなたの年齢
12なんだプー

◆好きなもの
PC アニメ 歌 声優

◆今現在 恋人は?
え?スパーダのこt(ry

◆好きなタイプ
ルークみたいなガイみたいなスパーダみたいなシングみたいな人←

◆嫌いなタイプ
むかつくやつ

◆好きな映画
BLEACH

◆好きな音楽
UVERworld
Perfume
新興宗教楽団NoGoD
浜崎あゆみ
桃井はるこ

◆送り主を色にしたら?
薄い緑っぽい水色?(意味不

◆回す人を色にしたら?
ゆた様   →オレンジ
ゆうちゃん →水色
リナ     →ピンクとか水色
リオさん  →灰色とか黒
ぶぶんさん →白

◆好きな食べ物
枝豆 アスパラ

◆それぞれの罰ゲーム
ゆた様   →ガイルク描いてください←
ゆうちゃん →嫁になってくd(ry
リナ     →脳を交換してくd(ry
リオさん  →いろんな才能を分けてくd(ry
ぶぶんさん→可愛さを分けてくd(ry




腐女子に回すバトン

Q1 バトンを回す腐女子6人を指名してください
A1
ゆた様
リナ
アリスちゃん

あれリナって…←

Q2 あなたの腐女子暦を教えてください
A2  んー多分2年ぐらいだと思う

Q3 初めて買ったアンソロは何ですか?
A3 BLEACH

Q4 アンソロは現在何冊持っていますか?
A4 多分15冊だと思う

Q5 好きなCPを教えてください
A5
アビス  →ガイルク ルクティア(純粋に)イオアニ
イノセンス→スパルカ
リボーン →ムクヒバ ムクツナ ヒバ綱 獄ツナ

あれあとなんかあったような気がするのに←

Q6 ぶっちゃけ「腐女子」とは何でしょう?
A6 健全な女s(ry

Q7 あなたはこれからも腐女子道を極めますか?
A7 多分 ?←

Q8 あなたは「受け」「攻め」どちらですか?
A8 攻めで!((

Q9 これから回す6人は「受け」「攻め」どちらですか?
A9
ゆた様    →受け!受けだよ受け!!←
リナ      →受けだよ受け!!!((
アリスちゃん →えー 攻め?


Q10 最後にあなたの嫁を紹介してください
A10
えー多すぎて紹介しきれないので
代表でルーク


コメントの投稿

secret

top↑

comment

え、まじかー 俺んとこ、なんか去年の秋頃撮ったよ ←
5回www すごいw
あ、バトンまわしてくれてありがとー^q^ 水色うれしい
腐女子バトン、もらっていって良い!?(∀) 良い!?←

じゃ、このへんでー(^ω^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

