071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



おそら

飛んできたよ。
昨日航空教室でした
気球に乗りました(校庭で
高いし怖いし熱いし←
まぁでも楽しかったよー!

そんでパラグライダーやったんだけど
全然浮かへんがな。((
めっちゃ浮いてる子もいたけど
浮かない子は浮きません
てかずっと走ってるだけー
2回やったのに浮かないーーー
なんという風のKY


んでー
なんかよくわからないけど習字選ばれました
他の2人が選ばれるのはわかるんですよー習字習ってるし上手いし
で なぜ俺。^q^q^
俺も習字習ってたけどさー5級て\^0^/
しかも半紙切れてたし適当だし
まぁありがたいですねー←

コメントの投稿

secret

top↑

comment

気球...ってすごいね!
おもしろそうだ←!
のってみたいな....

習字ってすごいね!
ウチ、習字も出来ません><
習った事もないし、
小学校でうざい教頭に教えられたことしかない...
ウチの字は見事にすごいですよ(ある意味

でわw

そんな授業があるんだー・・・!
面白そうですw

習字選ばれるってすごいですよっ!!
字は一生ものですからねー・・・。
上手いっていいなぁーw

おそらとか(゚ω゚)とびてえ 人類の夢
るまの学校そんなんあるのか!いいなあ!(*・Д・`*)
気球熱いの!?え、夏とか熱中症大丈夫なのかなあ(´・ω・`)←
浮かへんか/(^o^)\どんまい

るまの習字ヽ(・∀・。)ノ
5級とか相当なものだよう
選ばれた!おー!! 何に?←
いや、でもなんにせよ当選おめでとう!(
そいじゃー、このへんで!(`・ω・´*)ノ

ぬはー!!!!!

お疲れ!!!!
そんなのあるんだー!!
うち初めて知ったわー(^0^)

でも、るま習字絵選ばれるって
相当な才能あんじゃね?
まぁ絵がうまいっすからね!!
尊敬しますよ^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

