1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



みなみけ

面白いよねー
藤岡は俺の嫁^q^

てかこの記事10日にあげたはずなのに
できてなかったー

*
ネイヤさん
どうぞどうぞ-
全部どうぞー

ヘイムダルさん
了解ですー
大変ですね;;
私は親に見つかったらアウトですねこれorz



追記にてゆうちゃんからのバトンやりまーうす
●そんな8人にバトンを回します。
はーい

●好きな異性(同性でも可)のタイプ
ツンデレで赤髪の人か
女性恐怖症のくせにめっちゃかっこいい人←

●特技
身長が伸びない((

●何か悩みがありますか?
アニメイトにいきたいんです。 

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:枝豆、アスパラ、チョコ
嫌い:しいたけ、なす、そらまめ

●今、広い意味で恋をしてますか?
しすぎて脳みそが重い←

●貴方が愛する人に一言
ルーク愛してるからこれからもがんばってね!((

●回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に。
ゆた様    →絵が神すぎてやヴぁくてもう憧れのゆた姉さま←
アリスちゃん→絵上手すぎて同い年のくせになにこの画力の違い!のテイルズ友達よい^q^
リナ     →絵上手くて上手すぎてヴぁああああでトレス絵の先輩

すいません←

●最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
ひっつーを見たとき&声聞いたとき
あ 俺の嫁だ って思った((

●最近の嫌なことは?
ゆうちゃんと同じくー
新学期が始まったことかなー

●会ったことのないマイミクは何人くらい?
やってねー

●旅行に行くならどこに行きたい?
金田
まちがえたカナダ←

●1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
結構前

●人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?
親に秘密でメイト行ったこと

●今まで一番感動した出来事は?
アビスクリアしたとき

●暇な日は何して過ごす?
PCか絵とか描いてると思う

●これだきゃあ譲れねぇってことは?
ルークは俺の嫁

●架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
ルークとかルークとかルークとかルーk(ry


ゆうちゃんバトンありがっっとーーん
曲のやつやりたかったけどいろいろあってできへんわ(いろいろて
ほんとごめんなたいorz←

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

