071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ドンドコ

いこーう←

冬休みのドリルおわったよー
あとはー書初めかなー
めんどーorz

*
ゆうちゃん
おわおわおわったよー!!
マジ疲れたorz
いやでも絵は描いてないんだー^q^q^
それに字きったねーし\^0^/
俺からもすまん!(誰だ
実はその4人というのは…全部俺なんだ!←

ハーイ(いくらちゃん
指があと10cm伸びてくれることを祈r(ry
ハーイ(またお前か
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
あああああああゆうちゃんと結婚しt((((((((


追記バトンたん
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]:小学生
[装備]:えんぴつ 消しゴム
[性格]:♀
[口癖]:ヤローてめーぶっ殺す
[ペット]:チーグル
[靴のサイズ]:23.5


■好きなもの  
[色]:赤 黄色 緑
[番号]:27 18 69 59
[飲み物]:ポーション
[本]:REBORN! BLEACH CLANNAD アビス 屍姫 すもももももも ハルヒ
[花]:セレニアの花
   


■質問
[髪染めてる?]:no
[髪の毛巻いてる?]:no
[タトゥーしてる?]:no
[ピアス開けてる?]:no
[お酒飲む?]:no
[ジェットコースター好き?]:no
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:最近引っ越したしもう絶対引っ越したくねえ
[掃除好き?]:yes
[丸字?どんな筆記?]:一応習字ならって
[ウェブカメラ持ってる?]:no
[運転の仕方知ってる?]:んーno
[携帯何]:docomo
[コンピューターから離れられる?]:no
[殴り合いのケンカしたことある?]:no
[ウソついたことある?]:yes
[誰かを愛したことある?]:ルカとスパーダとルークとガイとシング愛してる
[友達とキスしたことある?]:no
[誰かの心をもてあそんだことある?]:私は中立よ(ティア
[浮気されたことある?]:\^0^/
[何かを盗んだことある?]:\^0^/
[拳銃を手にしたことある?]:no


■今現在
[今着てる服]:ねまきっくす
[今のムード]:るーきーず
[今のにおい]:むーみんむしゅう
[今の髪型]:はげ((
[今やりたいこと]:ハーツ
[今聞いてるCD]:TVの音
[一番最近読んだ本]:アビスの新しいやつ
[一番最近見た映画]:映画館はパコ
[一番最後に食べたもの]:やきそヴぁ
[一番最後に電話でしゃべった人]:忘れ単語
[ドラッグ使った事は?]:ぐはno
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:^q^
[初恋覚えてる?]:保育園
[まだ好き?]:いえ
[新聞読む?]:TVのあのあれだけ
[ゲイやレズの友達いる?]:\^0^/
[奇跡を信じる?]:私は中立よ(またお前か
[成績いい?]:悪い
[帽子かぶる?]:たまに
[自己嫌悪する?]:^q^
[なんかに依存してる?]:ルーク
[何か集めてる?]:テイルズ
[身近に感じれる友達いる?]:まぁ
[自分の字好き?]:嫌い
[見た目気にする?]:no
[一目惚れって信じる?]:うん 短髪ルークに一目ぼれした
[ビビビ!を信じる?]:うん
[思わせぶりははげしいほう?]:no

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:n-
[自分は性格悪い?]:人間だもの。
[シャイ?]:シャアです
[よくしゃべる?]:みんないるときは
[疲れた?]:うん



カラオケバトン☆

あるがままを答えて下さい


☆☆☆☆☆☆☆


☆カラオケに行く周期は?
休みの日とか

☆大体何人?
2~4人かなー

☆一人カラオケする(orしたい)?
しないよー

☆よく歌う歌は?
ライオン
星間飛行
LOVE.EXE
さいごのろっく
ルミカ

☆よく歌う歌手orグループは?
ランカ・リー
シェリル・ノーム
桃井はるこ
UVERworld
新興宗教楽団NoGoD
Perfume
浜崎あゆみ

☆十八番は?
ライオンとか星間飛行とか?

☆振り付けありで歌える歌は?
ハレ晴れユカイ
もってけセーラー服
チョコレイト・ディスト

☆今まで90点代を取ったことある曲を全てどうぞ
ライオン
星間飛行
あとなんだろ

☆素晴らしいですね(^^)
うおおお!

☆以下の質問は答えを消して当てはまる人の名前を入れて下さい
ハーイ(いくらちゃん

☆女性アーティストの曲を歌うのが上手い人
R

☆↑の質問で答えた人が歌う歌で一番上手いのは?
いろいろ

☆男性アーティストの曲を歌うのが上手い人
N

☆↑の質問で答えた人が歌う歌で一番上手いのは?
いろいろ

☆デュエットが上手い人達
オカンの姉とオカンの妹

☆この人は自分がカラオケ行った中で一番上手いと思う(一人!)
みんなうまいから

☆お疲れ様でした
5人に回して下さい
ゆうちゃん
アリスちゃん
みぃちゃん
海瑠さん
香織さん

コメントの投稿

secret

top↑

comment

冬休みのドリル・・・いいな。
小学生の頃は学校の前までやってなかったからな・・・
あの頃に戻りたいです。←
書き初めは意外と好きだったりしますー。

バトン頂いていきますね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

