0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

作業から何時間経ってるのでしょうか\^0^/
あとはおもて(絵とか)描くだけだから!!(いやいやいや
てか今年初手書きですよ!
いつもPCたんに任せてたからー
来年もがんばれよ!俺の手!←

*
リナ
多分^^;
親にも言われてるしー
姉が部長やってたからなんかその流れで^q^q^(は
テニス!!運動系は駄目だww←
テニスってロマンだよねロマン。((

可愛くないよー
リナの絵のが百億万倍可愛いよ!

てかきしめん懐かしいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おわー 年賀状終わった?
るまの手描き年賀状欲しかったwww
俺手描きとか言っときながら面倒臭くなって4人にしか書いてない(´^ω^`)あと印刷w
プリントになった子たち、ごめん(´・ω・`)  ここで

来年までにるまの手が強化されてる事を祈って!←
あ、あとこの前言い忘れてたけどバトンありがとー 貰ってく!
るまの嫁…ちょ、あえて回答しないわ!←
じゃーこのへんで!よいお年を!ノシ


ふふふ(*´ω`*)
下記しちやーった♪

http://pr.cgiboy.com/13045410/
.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。