071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今日友達の家でスマブラやらせてもらいました。
私は64の方のスマブラもってるので
その子とやったら勝ちました。((
カービィなめたらあかんぞ^q^q^q^


かなり遅れてすいません
追記コメ返信です
マチカちゃん
アビスですもの!←
テイルズ好きです。好き過ぎます。(((

うーばーいいよね(´`A;;;;
最近TAKUYA∞が噂になったけどorz

ミカエルさん
いいですよねww
テイルズがあればなんでもできる←

リオさん
復活おめでとうございます!><
またりおさんの可愛い絵がみれる…!!←

玖令
そうテイルズ☆
まじでいいから買いなbbb((

香織さん
そうなんですか><
お気の毒に...←
私も今まで壊れてたんですけどいきなり直りました><
香織さんのPCも直るといいですね^^

海瑠さん
私も一番嫌いですorz
というか走ること自体やだ←
いやいやビリじゃないだけマシですよ><
ビリは屈辱っす☆((
ありがとうございますw><
いやー運動しないとなー(((

アリスちゃん
お疲れーbb
そうなのか!頑張れ!!(遅い
長いよ...長すぎるよ!!!
私の場合死にましたけどね☆←

ゆうちゃん
お疲れーbb
ちょwwwwwwwwwwww
腕かむなwwwww
かみ返してやれwwwww←

俺寸止めできねえwww
自然にでる☆
なんか友達って、いいよね。(誰だよ

*
スクアーロの声の人はガッシュベルのちーっちちっちーの人だよw
わかんないか;;
わかるwwwwwかなりわかるぞwwwwww
うpされないはずがない!!高音質でるぞ高音質!(高音質フェチです。

どうせ黄色い色の果実が出てくるだけだろ!←
食べちまうぞ!!!((

ありがとうー^^
ゆうちゃんなんてコメ2個溜まっててごめんorz


遅れてほんとすいませんorzorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

