041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



えーと
今日マラソン大会でした

感動の物語は↓(市ね

えーとですね
5、6年一緒に走るんですよ(順位は別ですが
まぁ走ってたんですよ(2.6km
途中でなんかもうどうでもよくなって歩いてたんですよ←
その時びりだったんですねー(5、6年合わせても
そしたらこのわたくしの目から変な汁がでてきやがって(
頑張って走ってたんですよ

そんで後100mないぐらいのときに
また変な汁出てきやがって
まぁそんまま歩いてたんですよ←
そんでゴールしたら見学の子達が抱きしめてくれて←
また変な汁が
んで泣いてたら他の子も泣き始めちゃって
また変な汁が←←



まぁこんな感じのマラソン大会でした。(まとめ方苦手です
久しぶりにいい涙かいた←

コメントの投稿

secret

top↑

comment

no subject

お疲れー!!
私も明日マラソン大会じゃん・・・!!
ああ・・・めんどい←
2.6㎞って長いね!
うち2.1だよ・・・・・。
先生は私たちを殺す気ですね←

no subject

マラソン大会かー・・・
小学校の時は1番嫌いな行事でした。
そういえば弟も今日だったなぁ。
中学になってなくなったのは寂しいけどねw
ビリから6番目だった私だけどね・・・
完走おめでとう御座いましたー!!

no subject

マラソン大会お疲れ!(・∀・)
おお…青春! 俺人前で泣くなんて2年の時石井田に腕かまれた時以来ないな…(・∀・)辛い過去

でも、ビリとかで泣きそうになるの超わかる…! すぐ泣きそうになるけど寸止めうまい。
いいなーそんな…そんな素晴らしい子達に囲まれた小学校生活を送りたかった(

ごめん…ご飯だ…!(
このへんで!じゃあ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

