041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



熱い想いをぶつけたら 奇跡さえ起こせるから

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校の恥だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なぜ叫んでるかといいますとね...
俺終わりの言葉もやったんですよ。
昨日友達に紙わたされたので
完璧に覚えてなくて
いってる途中で忘れて10秒ぐらい止まった\;0;/
もう一人の子めっちゃわろてた\;0;/
見てる人もめっちゃわろてた\;0;/

学校の恥だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


コメントの投稿

secret

top↑

comment

no subject

大丈夫ウチなんか台詞全部忘れたことあります←
焦って余計思い出せなくなるんですよねorz
とりあえず落ち着いて\(^o^)/

お久ぶりです!

こんにちは、香宮 香織です!
解りますか?((相互してる奴です。
学芸会!
そういうものがあるんですか!
すごいですね!
ってか、めっちゃ恥ずかしいですよね?
私の学校では学芸会とかはないのですが保管委員会による劇ならありますよ!
((ちなみに私は5,6年両方保険委員会です!
私は1月にあるのですが、はい!無理です!
でも、やるしかないんですよね!
なんかグタグタになりましたけど
  それでは★
((あっ、前の変なコメント削除できませんか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

