0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ

なっちゃん

適当にナタリアー
服の色塗りたかったけど ちょうど白の部分しか描けなかった\^0^/
無駄に線が描けないorz ほんとまじペンタブ交換してorz


そういえばBGMが自動で流れなくなりました(多分
教えて!お(ry

あとリナがブログ一周年イラストを捧げて下さいました!
ここから見れるはずです
何も言わないで乗せちゃってるんでまずかったら言ってくださいorz>>リナ

*追記*
追記にてバトンやります
この色で連想するキャラは誰?バトン

Q1 その色で連想するキャラを答えてね~
A1 御意

Q2 赤
A2 ルーク・アッシュ

Q3 青
A3 ドラ●もん

Q4 黄色
A4 ガイ

Q5 緑
A5 イオン・シンク・フローリアン

Q6 翡翠 
A6

Q7 黄緑
A7 スパーダ

Q8 オレンジ
A8 確かに一護だな...

Q9 ピンク
A9 ローディ(親ばか

Q10 紺
A10

Q11 紫
A11 エル・凪・髑髏

Q12 赤紫
A12

Q13 青緑
A13 確かにミクだね

Q14 水色
A14 アンジュ

Q15 灰色
A15

Q16 黄土色
A16

Q17 茶色
A17 ルカ

Q18 藍色
A18 藍色って紺じゃないの?←

Q19 金
A19 スパーダ。ボンボン的な意味で(おい

Q20 銀
A20

Q21 白
A21 ルカ

Q22 黒
A22 雲雀さん・リカルド・アッシュ(服が

Q23 終わりです♪
A23 お疲れー

Q24 どうだった?
A24 藍色と紺っておなじj(ry

Q25 回す人をどうぞ★
A25 フリー



嫁バトン

Q1 嫁No.1は?
A1 ルーク・ガイ・イオン・(ファンダムの)ジェイド・(私服の)ピオニー あとt(ry

Q2 嫁のフィギュアを持っている?
A2 持ってないなー ちょうど長門さんだけでなかったし

Q3 嫁を10秒見つめると照れる?
A3 照れるというか襲う←

Q4 嫁の一番萌えるところは?
A4 デレるところー かなり萌えるぜ*´`*

Q5 嫁の属性は?
A5 8割はツンデレ

Q6 日常で嫁に関するエピソードは?
A6 えっとーt(ry

Q7 嫁の知名度は?
A7 結構あると思いますよ!

Q8 最後に:嫁のためにできる最大のことは?
A8 いつもアビスをプレイすることかな  



ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 楸るま ♀ 12歳ですよ

Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てますよー アビスの動画みまくってましゅ

Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 嫌です←

Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ゆた様の影響でー

Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1年ぐらいじゃないかな

Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般だよ

Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 6日ぐらいじゃねー

Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 平日は夕方から夜  休日は朝から夜の間

Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 最近はプレイ動画とか実況動画かな

Q10 マイリストは作成してますか?
A10 多分←

Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 前まで50個ぐらいあったけど消した

Q12 コメントはしますか?
A12 前はしてたけど 今はおとなしく見てます

Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないない

Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14

Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15

Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はーい

Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 のー

Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見てますねー 見忘れた番組とか見てます

Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰?

Q20 カラオケは好きですか?
A20 はーい^q^q^

Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おk

Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです。できないです

Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ある(様な気がする

Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24クフフのフ

Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25

Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 いえす

Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 カルマ^q^q^q^q^

Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 いいえー

Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29

Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ミクとかリンとか

Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きだよーい

Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 うざいけど吹く←

Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 そうなんだー

Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はーい


コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

