1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝心なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ

おひさおひさ!るまさんだよ!
最近全然更新できる環境が作れませんでした;;
携帯からも更新できる機能外していたのでorz
ちゃんと更新できるようにがんばりますb

あと今日3時間授業でした\^0^/
就学時検診で5年以外は^q^
去年俺もやりましたよい
なんかやったのつい最近のような気がするんだよなあ^ω^



最近なんかティアばっかかいてます。
今はナタリア(全身)描いてますよい
練習ですよい まじで画力くださいorz
あとついでにペンタブもください;;
そのうち絵のせます。 下手だけどねー^q^


あっ そうそう
いつかテイルズ日記とかつなびいの代わりに
リアルみたいなの作る予定です。
そう遠くない未来にー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビス私も好きですよー
イオン様の可愛さは異常。
いや、でも男の子なんだね・・・気づかなかった・・・

ペンタブ持ってないのにどうしてそんなに可愛く描けるんだ\(^o^)/
いやいや、画力十分すぎるくらいにありますよ^^

俺のNEWブログー
るまさーん
会いたかったよー
るまがこれ以上更新しなかったら
死んでたよー
ずっと更新待ってたよー

俺は明日
3 時 間 授 業
わっほーいー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。