071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あの日きっとふたりは愛に触れた

陸上大会行ってきたよー!
ハードル4位だったよー!(うわ
…5人中ね。←

てか高跳びで145cm跳んでる人いた!
どうしたらそんな\^0^/
あと俺のクラスの子が1000m走で3位だった!
途中まで1位だったんだけど最後抜かされちゃって;;
でも頑張ったよ!なるさいこー!(ちょ

あぁそれで陸上大会終わって
学校入ろうとしたら一組の先生に呼ばれて
学芸会の役のことでー
何か俺でかいんですよ(身長が
それで他の希望者の子達がみんなちっちゃくて
身長あんまり違うと主人公いきなり身長伸びた!
みたいになるから違う役に回されました\^0^/

その役希望者5ぐらいいたのに俺でいいのかなー○凹
俺とあと陸上大会の100m走に出た女子全員で1位になった子(速さが
多分俺はそれに確定だってー
あー緊張が無駄になったorz

いいよ その役がんばるもーん°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

secret

top↑

comment

大会お疲れ(^ω^)びりじゃないだけいいじゃない! 俺なんて去年の運動会とかと競争中、コースに餓鬼が入ってきちゃって最初1位だったのにビリになった\(^o^)/
なるwww 俺んとこにもなる君いるw 糞うぜえw消えれば良い奴←
そっちのなるさんと交換してくれませんか←

じゃ、このへんで! 学芸会がんばれ!そいじゃ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

