1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



羽のない天使があふれてる時代で

えーと今日学芸会の役のオーディションでしたー
俺のやつは一番最初でした
もうなんか恥ずかしかったっていうか
緊 張 し た ん で す \^o^/

何かすごい震えがやばくて
後ろで見てた同じ役希望の子にも
「めっちゃ足ぷるぷるしてたよwww」
って言われました^ω^←

この緊張のせいで せっかく頑張って覚えた台詞も
全部吹っ飛びました\^o^/
振り付け(演技の)も忘れちゃうし
手が震度6でした。

***

いよいよ明日陸上大会ですよー!^ω^
俺は50mハードルに出ますが
おっそいんですよねー\^o^/
11秒て何^q^
あ いや見なかったことにしてー^q^q^

まあ頑張りますよbb

コメントの投稿

secret

top↑

comment

オーディションお疲れです!
ウチのオーディションはいつでしょうか…
もう本番まで1ヵ月ないのに\(^o^)/
合格できるといいですねーb

陸上…なんか響きがカッコいい☆(ちょ
ウチは今日連合運動会でした\(^o^)/←
頑張って下さいーww 遠くからお祈りしてます♪((

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

