071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



理想と現実の差はあまりにも激しくて とめどなく開くばかり

メルデ・ディーア
メルデ・ディーア君
アホ毛がチャームポイントー
ローディにいじられまくってる子

よかったら書いてあげてね!←

*--------------------------------------*

あとリナ宅のHit絵頂いてきましたー^ω^
リナ宅7000Hit絵
アリスちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ画力分けてorz


あと金曜日にゆた様と絵茶してきました。
えちゃ
も う 天 才 で し ょ (俺除外で
だから画力分けてってヴぁ!

いやーもう俺ってなんかもう幸せ者だね!(は
こんな神絵師様と仲良くなれるなんて^ω^


コメントの投稿

secret

top↑

comment

テンプレかわってる(・∀・)かっこいい!
めるd… ちょ
か わ い す ぎ る   クハー    (は
るまのオリ?なんか服とかポーズとか表情とかアホ毛かわいすぎるんですけどツボなんですけど(
マフラー…!    (だまれ
俺もるまと絵茶したいー(

じゃ、このへんで(^ω^)ノ   なんかいろいろごめんね←

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

