091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



あっはは(^ω^)

んで。㊦と同じ日の昨日。
成瀬がなんかアンネなんたらの日記の話してたの(ぁ
それで魚が!
「俺直希の日記あったら読むしwww」
とか言い始めたし。
おい魚。

魚なんて塩焼きにされて焼いてたの忘れられてコゲコゲになってしまえばいいんだよ!!(ぁ

黒田の日記は俺がいたたくZEEEEEEEEEEEEEEE☆★
まぁ魚は。ホモだからしょうがない。
ホモは妄想してればいいんだよ!!!!!!!(^ω^)
なんかさー
社会科見学のときに
魚と黒田隣だったんだけど。(バスの席
で、その隣が俺とゴジラでー(ぁ
ゴジラ 俺   魚 黒田
って感じだったんだけど。
なんか。
隣で。
魚と黒田が。
イチャつきやがった!!!!(ぁ
まぁ魚が一方的にやってるだけだけどね。(^ω^)
見てて腹立ったから、魚に
「お前ホモだよね」
言ってやった。
そしたら
「ホモって何?」
オイコラ。
分かれよ。
で、説明してまた聞いたら
「そうだよ 俺直希好きだもん」
おまあああああああああああああああああああああああああ
塩焼き決定。
林間の時のキャンプファイヤーで塩焼きにしたるよ!
って思ったら林間終わってた^^
もうすでに行ってた^^
まぁ魚はいつか塩焼きにしたるけど。(^ω^)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

