041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


今日の嬉しかった顔 今日の悲しかった顔

またテンプレかえたよ!(変えすぎ
いやほんと素敵なテンプレが多すぎるからさぁ☆←

あそうそう
さっき服買ってもらいましたー
髑髏大好きなんですよ、はい
緑も大好きなんですよ、はい
みんなも大好きですよ(大事なとこ

今いとこの家でPCやってるんですけど、
やりやすいーー^ω^
俺の家のまじでぶっ壊れてる\(^0^)/
もともともらったやつなんだけどね!(前言ったような
今薄型とかありますけどー
俺の家の厚型なんですよね(わかりやすく言うと
横幅30cmものさしよりでかいですよ普通に
あーPCほしいなあorz 高校行ったら買ってもらおうorz

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶり杉ですb わら
最近、るまさんと違って、
コメントしてくれる人少ないんですよねw
まぁ、自己満足なんでいいんですが(∀)←
記事ゎヘタクソですが、
是非コメントしてくださいね^ω^

みんな大好きですよ\(^0^)/
服とか1年買ってないぞ(((
去年ズボン買っただけで
全部おさがり(笑)
TEMP変えただけとかキニスンナ
可愛いじゃん
それに比べて俺のセンスは悪いなw

ノパソいいねぇ(゚д゚●)
オレの家の奴は
4年のころ買った中古w
(2002年製トカ。

ウチもよく変えます。同士ですn(ちょ
髑髏好きですね、緑好きですね、るまさんは愛してまs(ww

ああなるほどそういうPCですか(・ω・)
私はノートですねぇ。あんまどっかに持ってかないですけど
おかげでいつも自分の机にPCがあって勉強なんて出来ません。というかやりません←

わーおTOPきえてる。なんか違和感(゚∀゚)
テンプレかわえええww がいこく?女の子とピンクと水色すきだ!
俺もるま好きー☆(

やりやすいかwww 俺の従兄弟んちのパソコンはカーソルの動きが糞鈍くてとても使いづらい^q^   あ
あーパソコン自分専用のほしいな(^ω^)

*
こめんとありがと! こまつまじ可愛いかった\(^o^)/
生演奏よかったよー 握手出来たし超こまついいやつwww
またイベント行く予定出来たから今度はるまも一緒に(

そいじゃ、長文失礼ー

私もるまチャン好き~♪

洋服かw冬物?いいなぁw
この前買ってもらったんだけどね((((殴

ノートパソ欲しいなぁw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

