091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



あっはは(^ω^)

なんか昨日。じゃなくて一昨日
パンと俺の隣の席の奴が喧嘩したらしくて
校長室に行ったの(ぁ
それで、昨日の集会の時からいなくて、
すでに校長室行ってたみたいで。
それで。なんか。成瀬が。
五時間目にそのこと話します的な事言ってて
それで五時間目になって
成瀬話すとおもったらなんか
「二人いるので話しません」
とかほざき始めて
クラスの奴らと言い合ってたの(成瀬が
それで誰かが成瀬に
妨害じゃーん とか言いはじめて(ぁ
妨害妨害いってたんすけど
なんか誰かが。
「ボウガリアンじゃーん」
とか言い始めて爆笑してました。(^ω^)
なんか遊戯王であるらしいんだけど。(名前間違ってたらサーセン
それで帰りの会になって(話変えんなよ
なんかAと里沙と菌付けして遊んでたの。(菌付けヤメロヨ
それでAがナイスなネーミングの菌つけてきた。
「目出菌!!!(ぁ」
ごめんそれ爆笑しすぎてお腹いたなった。
なんか。うちのクラスに目でかい子いるの
てかでかいというより飛び出てる(ぁ
それでなんか目出金って呼ばれてたんだけど。(出目金じゃなく。
それでなんかつけてきたし。(^ω^)
あともう一個。
「ワッ菌!!!(ぁ」
なんか。これはね。
うちのクラスに。ワッキーいるの。(女だよー
めっっっっっちゃ毛ぶいwwww(ぁ
それで俺帽子に菌溜めてwww
里沙にwww
「目出菌!」
とかいってかぶせてたwwww
もうお腹痛くて一瞬目眩したよ(^ω^)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

