041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



彩られた季節は散りゆく

ゆたがローディかいてくれた!
ゆたがローディかいてくれた!②

あの神とよばれしゆた様が
我孫を描いてくれた!!
無断でもってきt(ちょ
いやいやメッセで話しかけたんだけど
返答ないし、一応コメ残しといたからいいかなとおm(死んでしまえ

てか
ど ん な 画 力 や ね ん な   ま じ で 

まじ羨ましいわー
半分分けてええええええええええええええ

149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png

コメントの投稿

secret

top↑

comment

神だ~♪
スゴイ画力だねw
でわまた来ます☆ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

