071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



君の幸せが僕の幸せだって言葉思い出す

あまりにもネタがないのでバトンでごまかしー
アリスちゃんから!


貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『どんだけ皮膚弱い人\(^0^)/』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『ただぶつかっただけの人に名前聞くのかwww』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『親呼んで来い^ω^』

(*´∀`*)『あなた。。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『11歳ちゃん』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』 』

(・∀・)『おばさんの意味わかってんのか(^0^)』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『枝豆とアスパラ これ大事』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『みりゃわかる』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『まだ義務教育ちゃんだよー』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『あぁ、暇そうだね。』 

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『フリーターだっせえwwwwww(乗るの遅い』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『いつ一緒にした  耳腐ってんのか』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『ふーん』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『ふーん』

回す人:フリー

最後のほう俺何\(^0^)/


149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

やるねぇw
ふーんが連発してるZE☆

ちょww
バトンのぶりっこへの返答ワロタ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

