071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



新しく 私らしく あなたらしく...

あーそういえばなんか
明日姉の中学に見学にいくんですよねー
めんどいー

なんか簡単なアニメーション作りとかいうの
体験させてもらいます(体験だっけ
俺っぽいだろ?俺っぽいだろ!!(は
まーがんばってきますよー

そうそう
なんか12345Hitいってたんでそのうち
Hit絵かきますねー


追記みないでー

149.png149.png149.png149.png

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




149.png149.png149.png149.png
あーみちゃうんだ...←
まぁ見る人は言葉矛盾してたりするかもしれないけど
優しく見守ってあげてください。
以下反転↓


蓮帰ってくるとき目の周りが赤かった。
泣いたのがわかった

どうせ話聞いてあげなかったんだろう校長は
まぁよくわかんないけど
蓮がいけないかしらんけど
話ぐらい聞いてやれよ
大人はみんなそうだよ
子供の話聞かないで何でも自分で決めて
言う事聞かないのは何のせいかわかってるのかよ
それなのに生徒呼びつけてあーだこーだ言って
言うこと聞かないに決まってんだろ

怒鳴られて言うこと聞くやつなんていねーよ
そのぐらいわかるだろ
それにほかのクラスにも迷惑かけんなよ
俺のクラスがいけないのになんで他のクラスも呼ぶんだよ
それなら悪い奴だけ呼び出したほうがよっぽどいいわ



あいうえおにぎりー


コメントの投稿

secret

top↑

comment

あー俺の学区の中学も土日に見学みたいのあったけど
めんどい上に完全に忘れてた← 夜気付いたwww

アニメーション作り! るまっぽい!めっさるまっぽい!  は
いいなー 楽しそうだwwww

ああ…まよくわかんなかったけど
うち学校も頭おかしい教師しかおらんよ←
担任とか、「それはワガママ」てすぐ言うけど、自分が一番ワガママなの気付いてない^^馬鹿だからw
みんな自分勝手で困った日本だよ(´・ω・`)

あーあとコメントありがとね(∀) 俺もるまと絵茶したいいいいいい!←
今度暇なときあったら時間あわせてやろーよ><
じゃー!  このへんで(´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩和!
お返事遅れてしまってスミマセン><;
コメントありがとうございましたv
12345凄いですね・・・!
これからも頑張ってくださいvV

では、短文ですがこれにて!

こんにちはv
またまた微妙にお久しぶりです。
12345Hitできなかったなぁ…12362じゃだめですよねぇ(あ
12345Hitおめでとうございますー!

ではでは、また来ますノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

