071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



理由なく始まりは訪れ 終わりはいつだって理由を持つ...

あゆのDVD見てきましたー
まじイイ\(^0^)/
あゆまじで好きだー><


それにしても小池可愛いよね小池(^ω^)
童顔とかまじ萌え\(^0^)/


話題がない^q^q^q^q^q^q^
昨日夜ずっと孫考えてました。
考えてたっていうか服決めてたー
姉の雑誌参考に書いてたー
服を考えるときは雑誌使うといいよ雑誌(^ω^)←
そのうちその子乗せますよー

そして乗せる。
できたてほやほやのローディちゃんです
クリックで拡大しますー。
ローディ・ブロッサム
服の色はまだ確定してないので適当に薄く塗っときました。
ピンクピンクの子が書きたくて生まれた子です。
よかったら書いてあげてね!←

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif



コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぅぅぅぅぅ
学校始まってしまった\(^o^)/
ふりーいらすと勝手にもらったよ!
るまはいつ見てもネ申だね(笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

