041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



がやがやがやするよ(は

えーと一応Hit絵描きました。
11111HIT

久しぶりにトレスしましたー
キャラはキニスンナ\(^0^)/
まぁ文字の色はどうかと思うけどね←
えー今PCが壊れてて
訪問人数がどれくらいいってるのかわからないんですけど、
キリ番っぽいの踏んだらコメください(任意ですけど
踏んだ人はリク受け付けますよー
まぁHit絵じゃないのならいつでも受け付けてますがー
ちなみにこの絵はフリーイラストなんで
よかったらもって帰ってね☆←(いらん


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^*bっていうかお久しぶりです。

覚えていますか?ナギサだったりした者です><

イラスト可愛いですね(*゜∀゜ノ*)ノ

良かったらまた相互リンク希望して宜しいですか?

いつでもいいので良かったら訪問してくださいッッ☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

