091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



天国からのメッセージ

やってみましたー↓


2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2077年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2016年の秋のこと、わたしはある映画がきっかけで、
大型の高級外車を購入することになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

                                     楸 るま - 2077年の天国にて




だそうです。
高級外車て...まだ免許とってるかわかんねえよ\(^0^)/
てか81歳で死ぬんか
あと2倍ぐらい生きたいよね←

やってみたい人は↓からどうぞー
http://www.uremon.com/heaven//

追記はクソむずいバトンです。

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


<口調バトン>
指定=浦原さん

◆誰に回すか5人を選んでください。

・天サン
・リナサン
・玖令サン
・リオサン
・いつきサン

(あれ浦原さんって「サン」っていうよね?\(^0^)/)

◆その5人との共通点は?
友達っスねえ
みなさんいい人っス!(浦原さん...強敵orz


◆5人のいいところは?
とにかくいい人っスよ!!←


◆5人との出会いは?
ブログですかねぇ


◆この5人とは今後どうしていきたい?
永遠に友達でいたいっス!


◆5人は自分のことをどう思ってる?
変なやつだと思ってると思うっス(\(^0^)/)


◆5人とは喧嘩したことある?
ないっスねぇ


◆5人は一生の友達?
あたりまえっスよ!
だから結婚してくだs


◆この5人への指定は?

天サン→スパーダ
リナサン→骸
玖令サン→ルキア
リオサン→雲雀さん
いつきサン→ハスタ

スルーOKですから



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
浦原さんつえええええええええええええええええええええええええええええ
てか語尾に「っス」つけただけwwwwww
一応原作見ながらやったけどww
まじ下手ですいませんwwwwwwwwwww
浦原さんファンの人まじですいませんんんんんwwwwwwwwww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

記事がなぁっい!
からやるぜぜぜ(←
ルキア!
一応やってみるー★

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

