071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



もんじゃたべたい

なんか微妙にPC直ってきました。
完全に直ってるかわからないけどorz


そういや昨日?いや今日か
今日の夜中?にTVころころ回してたら
1chでLMCがでててwww
88歌ってたwwwwwwwww
それなんかV系のやつがいっぱい出てるやつで
アンカフェとかアリスもでてたwwww
アンカフェ新曲だったwwwwwww\(^0^)/
TVでアンカフェはじめて見た(≧∀≦)

追記はバトンさーん

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


-地雷バトン-

【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「入院します」
のどれかで!!
全部やった奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!


Q1、名前を答えろ!

楸 るま

Q2、性別は?



Q3、血は?

B型

Q4、誕生日を答えろ!

7月7日
七夕だよー

Q5、歳は?何?50代?

50から38歳引いてみ。

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

24.5かな?

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

なんか前計ったら
16か18だったような(だったような

Q8、指は―――?何cm?

しらんー

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

好きだよー

Q10、兄弟は何人だッ!?

姉1人

邪魔(パクるな

Q11、好きな食べモンはー?

枝豆/アスパラ ←これ大事

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

・REBORN!
・BLEACH
・CLANNAD
・屍姫
・すもももももも
・レンタルマギカ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・しゅごきゃら

まんがはすくないー

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?

楽しかったりめんどかったりする
即ちラジバンダリ。

Q14、彼氏(彼女)いる?

いなーい

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!

しーらーん

Q16、柳浩太郎好き?

誰wwwwwwwww

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

持ってるよー
音なるの嫌いだから
目覚ましやる時以外は常にマナーモード

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

PCはマカロン。まかろんだいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯はこなた。最近画像がなくてころころ変えてる。その内まかろんにするー

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!

おにぎり

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)

知ってるー
ブリーチの時間が変わる前に見てた

Q21、雲雀さん愛せ!

もちやぞ

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww

銀魂あんましらん

Q23、メガネかけてる?かけろッ!

かけたいねー

Q24、D-BOYS知ってる?

今日みたwww

Q27、好きなキャラは????10個までOK!

雲雀さん

獄寺
ベル
京子ちゃん
髑髏
ひっつー
岡崎
風子
智代


Q28、そそんそクシャミ上手くできる??



Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?

\(^0^)/

Q30、視力なんぼ?

両方A
目と耳だけはいい。

Q31、元気ですか

ガルボもうまいが
ガルボチップスもうまい(答えになってない

Q32、絵描くの好きですか

好きですね

Q33、何色すきですか

黄色 緑

Q34、好きな声優さんは?5人まで。

近藤さん
みのりん
うえだゆうじ
ぱくろみ
ごとぅーざさま

Q35、好きな曲は?5つまで。

俺も最近よく聞くやつで

・STEP you(りみっくすの
・恋いしくて

\(^0^)/

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!

イノセンス

Q37、パソコン自分専用ある?

ないー

Q38、人には言えない秘密がある?

あるう

Q39、携帯のアラーム音は?

Dてく

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!

上地
小池
小出
生田
三浦春馬

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!



Q42、好きなアニメを答えろっ

REBORN!
BLEACH(あれあってる?
CLANNAD
しゅごきゃら
ブルードラゴン
ケロロ
ワンピース
絶対可憐チルドレン

Q43、ジャニーズで好きなグループ・人は?5団体(人まで)

生田(ってジャニーズだよね
大野(りいいいいいいいだあああああああああああああ

Q44、ヘキサゴン?観てる?

みてるー
上地wwwあああああああああ

Q45、誰かの芸能人のブログ観てる?

上地
しょこたん

Q46、今の日本、どう思う?

2次元に改造するべきだ

Q47、『47』で思い浮かぶものは?



Q48、あなたゎREBORN!の中で誰がすきですヵ?w

雲雀さん

獄寺
ベル
京子ちゃん
髑髏

Q49、今聞きたい曲を教えてください。

あゆうううううううううううう

Q50、好きな小説、もしくは作家さんは?

天野せんせいー

Q51、リップクリームって何使ってる?

のー

Q52、自分のお部屋は広いですか?

死ぬー

Q53、School Daysって知ってますか?知っているのであれば一言。

しらないー

Q54、CLANNADを知っていますか?

キタwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは絶対見たほうがいい

Q55、ところで風子って誰?

ひとでえええええええええええええええええええええええええええええ
風子愛してるよ

Q56、山崎退って、カッコいいor可愛いよね?

誰ww

Q57、サブキャラだけど、篠原進之進って知ってる?



Q58、月詠姐さんカッコいいよね?

しゅごきゃらの?

Q59、銀魂で嫌いなキャラは?



Q60、銀魂で、好きな訓は?



Q62、「ヅラじゃない、桂だ!」桂小太郎好き?



Q63、銀魂に服部全蔵をもっと出して欲しい人、いらっしゃいます?



Q64、二次元の世界に行きたいですか?

行きたいー


コメントの投稿

secret

top↑

comment

○*:;;;:*○メイテレンからのお知らせです○*:;;;:*○

新しくアメブロも作りました☆
こっちの方は、イラスト中心です!
メイテレン日記はまだ02続けます!
よかったら訪問してくださいぃ↑↑↑
ブログ名は「めいてれんぶろぎゅ」です
http://ameblo.jp/meiteren/
リンクの追加など、よろしくお願いします♡
ぁと、バトンはどちらのブログも受け取れなくなりました。
本当に申し訳ありません、、、、Orz

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

ぃやぁ!うち桂好きれすぉ♡

あー俺もその番組見てた!
88ちょー可愛かった     は
えるえむしーテレビに出てるの初めて見た\(^o^)/ちょいちょい出てるけど忘れる←

バトン貰ってくれてありがとーね! ん、これ俺が回した奴だよね?←
なんか口調バトンとかいうの回したから、暇だったらそっちもよろしくー
じゃ(・ω・)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

