0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



つーなつーなつなマグロの子

天ちゃんと絵茶してきました。
天ちゃんって何あれ、神だろ、のあれでした。(は

etya2.png
左:天ちゃん  右:俺
どんな差\(^0^)/

etya6.png
左:天ちゃん  右:俺
イリアはあははあはははhshそdがおすgぼす(死
俺のアンジュはあまりに手抜きだったのでちょい存在消した\(^0^)/←

etya3.png
左:天ちゃん  右:俺
ミク...結婚してくれ!天ちゃんも一緒に!(誰

etya4.png
左:天ちゃん  右:俺
ぎゃああああああああああああきたああああああああああああ
俺の嫁きたあああああああああああああああああああああああああ(市ね

etya5.png
左:天ちゃん  右:俺
ツナうめえええええええええええ
てかツナ描けるとかどこの天才←
ちなみに俺の骸は女体じゃなくて女装な。(は


いやー上手差どんだけ\(^ω^)/
憧れるよね まじでorz
新世界の神だよね(意味不


*********************************************

あぁそうそう
UVER新曲出るらしいですね
バラードって聞いてますが、
はあああああああたくやああああああああああああああああああああああ←
早速聴いてきま!!!


149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

