0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ばっとんやぞ

【好きだよバトン】
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】
>>天ちゃん
>>リナ
>>玖令
>>リオさん
>>桜坂紅さん
>>メイテレンちゃん
>>みぃちゃん
>>いつきさん
>>紫苑さん
>>シモツキさん

スルーおkですよー

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
天ちゃん>> うわこれは運命の出会い←(市ね
リナ>> うわもうだめだ一目惚れ(きめえ
玖令>> 可愛くて食べちゃいそu(ry (死
リオさん>> なにもかも可愛くてビビった((
桜坂紅さん>> すごいかっこいいオーラを感じ取った(意味不
メイテレンちゃん>> 神絵描きすぎだろおい...←
みぃちゃん>> 一瞬で巨匠だとわかった(あ
いつきさん>> なんて礼儀正しいんだ そしてマウスであれって神\(^o^)/
紫苑さん>> なにもかもが完璧だぜ... 骸かっこええwwwwww
シモツキさん>> 一目で天使だとわかった(は

【3.年齢を予測せよ】
天ちゃん>>11歳
リナ>>13歳
玖令>>12歳
リオさん>>13とか14?(間違ってたらすいませんorz
桜坂紅さん>>11or12歳
メイテレンちゃん>>12歳
みぃちゃん>>13歳(だよね?…orz
いつきさん>>13歳(ですよね?…orz
紫苑さん>>15or16(のはず←
シモツキさん>>13歳(です…よね...orz

【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
みんな裏表ないいいひとだと、私はおもいます。(誰や

【5.その人からイメージするものを3つ述べよ】
天ちゃん>>絵師 テイルズ ちょいちょいポケ
リナ>>絵師 面白い 神  
玖令>>可愛い にゃんにゃん← めんこい(意味不
リオさん>>大人っぽい REBORN! おねえたん(死んでくれ
桜坂紅さん>>同い年じゃないでしょ(は  クール かっこいい(同じやん
メイテレンちゃん>>絵師 妹にしたい 神(真ん中何
みぃちゃん>>絵師 えっ!うま! かわええwww(誰
いつきさん>>ルカスパ テイルズ REBORN!
紫苑さん>>骸 REBORN! 骸←
シモツキさん>>小説 天使 間とって天使(間とってねえ

【6.好きな人に回すべし】
フリーですよん
意味不ですいませんorz

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

Σ(・ω・ノ)ノ!w

バトン、私だったんだ!
わかった!もらっとくよ!

可愛い名前ってΣ(●゚д゚●)
ありがとう(*^ワ^*) でも適当に考えた名前なんだ;

絵うまいってギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
るまちゃんのほうがうまいよ!
こっちが教えてほしいよ(=゚ω゚=;)
まじイメイキングしてくれよ!

るまさんこんにちはー^^
早速タメスミマセン;;
ちょwwwこのバトン嬉しいwww
るまさんが私のことをこんな風に思ってるなんて・・・・・(泣)
えへへwwニヤケが止まらねぇ(ワラ

あ、「るまさん」じゃなくて「るま」って呼んで良いかな?
るまさんもお好きなように呼んでよ♪
ではではノシ

( ´・ω・)<サーセン

あのバトンのみぃって私ですか?!

あとブログの名かえました
スイマセン( ´・ω・)

ブログの名はアイスクリー(・ム・)
です

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

