091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



おんおんおんおんおんおん

ひゃー
なんかまたHP作りに励んでいるるまですー

なんてむずいんだ\(^0^)/
誰か助けてーの巻(は

追記にバトンちゃんだい

149_20080531220648.gif

ンキング

メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

FC2Blog Ranking




150_20080531221004.gif

ゆうちゃんからです


[自分バトン]
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)

■名前:楸 るま
■住み:東京都
■年齢:12歳
■職業:小学生
■家族:3人
■身長:160ちょい
■体重:めたぼ
■視力:右A 左A
■握力:右25 左24
■髪型:ごっちです
■所持金:2500円ちょいorz
■習い事:塾
■小遣い:毎週500円

(like)
■和食:お茶漬け
■洋食:そこらへんの草←
■菓子:伯方の塩
■おにぎり:ツナマヨ いくら
■おでん:たまご
■ラーメン:塩だろ(伯方の
■パン:ラララのこっぺぱん
■チョコ:明治だろ それかガルボーー
■アイス:ぎゅぎゅっとのパイナップル ぱぴこ
■ガム:キティちゃんのあれ
■アメ:パイナップルのあれまじうめえ
■駄菓子:ぺぺちって言ったら怒りますか
■ジュース:水道水
■お茶:麦です。
■色:黄色/黄緑
■数字:1827 6927 6918 8059 1880 8018(多い 
■教科:音楽
■ブランド:のー
■音楽:Perfume/UVERworld/新興宗教楽団NoGoD/羞恥心
■歌手:しょこたん?
■俳優:かーみーじー
■女優:釈さんと酒井さんが無駄に好き。
■モデル:のー
■芸人:ジョイマン/ザ・パンチ
     ラフ・コントロール/FUJIWARA/ものいい 他色々
■スポーツ:水泳
■海外:北京へジャンプ
■TV:レッドカーペット
■映画:ハムナプトラ BLEACH
■ドラマ:シバトラ/モンスターペアレント/ヤスコとケンジ/コードブルー他
■小説:ドロップ/プリンセス/あおぞら/星空
■漫画:WJ系/屍姫/すもももももも/レンタルマギカ他
■雑誌:アニメ系とか
■運動:嫌い
■季節:冬
■動物:犬/猫/うさぎ/かぴばら
■香り:無味無臭
■キャラ:書ききれないー
■花:ひっつーの紋章みたいなやつ(どれ
■場所:学校/家/カラオケ/メイト
■コンビニ:すりーえふ
■マック:シャカシャカチキン/マックフルーリー
■ケンタ:ビスケット/肉 
■ミスド:ポン・デ・リング
■モス:いかねwwww
■31:31?
■ファミレス:コンポタは当然

(use)
■携帯:どこも D904i
■ストラップ:のー
■パソコン:うぃんどうず
■財布:白のドット黒の(どっち
■ポーチ:のー
■バッグ:白のドット黒の(またお前か
■手帳:のー
■シャンプー:えっせんしゃる
■ボディ:ビオレデビューしました。
■歯磨き粉:へんなの
■歯ブラシ:へんなの
■洗顔:メイク落としもできるやつ
■化粧水:のー
■リップクリーム:のー
■目薬:キターーーーーーーーーーーーーー←
■香水:のー
■愛車:足
■ふでばこ:前まで雲雀さんと骸だったけど
       今はカンペンとミニー
■シャーペン:すまいる/外人のやつ
■消しゴム:外人のやつ(かんぺんもな
■くつ:こんばーす
■お箸:いろいろー
■お茶碗:普通のーなんか普通のー

(now/現在)

■起床:10時半ごろ←
■就寝:2時ぐらい(夜中の
■着てるもの:寝巻き
■靴下の色:はだしのゲンです
■食べてるもの:ぱぴこ
■聴いてるもの:TVの音
■テレビ何やってる?:おりんぴっくー
■右にあるもの:空間
■左にあるもの:空間
■後ろにあるもの:テーブル
■見たテレビ:おりんぴっく
■電話相手:友達
■メール相手:携帯止まってるからなんとも言えん

(first/初めての)
■おつかい:保育園かなー
■自転車:保育園の卒業式に友達に借りてめっちゃ練習してその日に
■1人部屋:わけわからん部屋
■初恋:保育園
■告白:毎日スパーダ愛してるとかきめえ事叫んでます

(past/昔の)
■将来の夢:ぱてぃしえーる/ケーキ屋
■怖かったもの:わかんねw
■習い事:小学校入ってからならプールと習字

(other)
■起床時間:10±
■就寝時間:12~4時ぐらいかな
■風呂何分?:20分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:わからんけど一応ぱてぃしえーる
■メモリー数:どうやって見んのかわかんねwww
■電話着信音:音なるの嫌いなんで常にマナーモード。
■メール着信音:マナーモードー
■家の外壁の色:変な色
■家の階段の段数:12だとおもう
■自室何畳?:わかんねー
■カーテンの色:青みたいな
■自室にある家電製品:エアコン
■何年何組何番:6年2組15番 一番最後。それ以下になったことない
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザー(中学
■スカートの長さ:スカートはかないー
■内履きの色:ぬ
■自分の座席:ドア側の前から2番目
■部活:音楽クラブ
■委員会:保健委員会
■校長の苗字:せーきーねー
■担任の苗字:宇田川wwwきめえはげwww
■テストの最高点:150点ぐらい
■テストの最低点:56とかそんなん
■お気に入りスポット:メイト←
■校歌の出だし:大東京でー とかそんなん
■100m何秒?:遅すぎて無理
■縄跳びどこまで飛べる?:2重とびまで(でぶもやればできる
■尊敬してる人:いっぱーい
■ストレス解消法:歌ってしまう
■おすすめグッズ:キャラグッズええでー
■何フェチ?:匂いかもしれん
■1番行きたい所:スパーダのいええええええええええええええええ(しね
■今の気持ちを漢字一文字で:固  かっちかちやぞ
■一言:なげえwwwwww




るーる:このバトンをまわす人を書いてね!
自分の名前が書いてあったら必ずこのバトンをやってね*

ゆうちゃんと同じく
(めんどいから)フリー

スルーおk


【条件】
1、絶対に止めないこと
2、見た人はやること
3、タイトルは「結婚しました」またわ「告られました」にする。
でわ、はじめ!!!!!


【何フェチですか?】
最近気づいた
においフェチかもしれん

【そのどこに萌えますか】
わかんないけど知らんうちににおいかいでる←

【その一番萌える人を見たときはどうなりますか】
ごふる(は

【あなたは今、恋していますか?】
しまくりですよ(同じく

【どんな相手ですか?】
可愛くてかっこよくて萌えててかもう完っ璧やぞ

【その相手の好きなとこを!】
全っ部やぞ

【大好きですか?】
大っ好きやぞ(加藤やめろ

【その人に向けて一言】
きゅっんきゅんやぞ(だからさ

【理想の彼は?】
スパーダはあはあはあはあ(´`;;;;(死んで

【理想のデートは?】
メイトいとうぜメイト

【彼に言われたい言葉は?】
マジでいつでも会えるしな

↑これ大事

【この中でどれが好き?ツンデレ、俺様、おばか】
おばかー
ツンデレー
スパーダ的な意味で俺様ー(全部おい

【上で選んだので言われたい言葉は?】
スパーダに
べっべつに好きとかそういうんじゃないんだからね!
って言わせて見たい←

《感想》
【このばとん、オモローでしたか?】
オモローでした

【これを味あわせたい人(やってほしい人)は?】
みんなみんな
スルーおk


コメントの投稿

secret

top↑

comment

すごいねー!
サイトねー
FFFTP扱えない俺は負け組み;

バトンやります!
1番上のでいい!?

当分来てなかったな・・・
いっぱいランクリしていきます

ただいま、るま! 
なんかもう、ただるま!   意味不明

よーし俺が助ける!←何も出来ない
HP製作がんばれ…(´・ω・`)! 影ながら応援することしか出来ないが…(´;ω;`)うっう

バトン貰ってくれてありがとね!
つか、るまと身長同じくらいだ……!つか同じだ! え
たぶん体重は俺のほうがずっと重いけど\(^o^)/
うわー大発見だ、どうしよう究極に会いたくなってきた(やめ
るま大好きだあああずっと友達でいてくれ!でなければ貴様の視力を奪う! は

んーと  製作頑張ってね(にかいめ
じゃ、このへんで!(・ω・*)ノ

ソースいじくるしかないねサイト作るのはー
ほかのサイトとかのソースコピーしてそっからいろいろするとかー・・・
まぁとりあえず頑張れ!理解できたら簡単だお(^ω^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

