091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



イノセンスやめることにしました。

うそです。イノセンスないと生きていけません。
スパーダに会えないと普通に死にます。


地雷バトンなんで
見ちゃった☆って人はちゃんとやってくださいねー
てかやれよww


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:楸るま
職業:小学生
病気:スパーダ病
装備:そこらへんの服
性格:自己中で負けず嫌い
口癖:スパーダ(おかしいだろ
靴のサイズ:24ぐらい
兄弟:姉1人
   


▼好きなもの
[色]
きみどり 黄色 ピンク

[番号]
6927 1827 6918

[動物]

コーダ←

[飲み物]
パイナップル系

[ソーダ]
三ツ矢 ファンタ

[本]
WJ系
ほか色々

[花]
パイナップル

[携帯は何?]
どこも

[コンピューターから離れられる?]
無理やでー

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない
これでも暴力は嫌いなんです

[犯罪犯したことある?]
俺今家にいますよ、ね。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
小学生ですよ

[ウソついたことある?]
タイトルでな。

[友達とキスしたことある?]
禁則事項です☆
お口はないはず

[誰かの心をもて遊んだことある?]
うふ←
 
[人を利用したことはある?]
あんじゃね

[使われたことは?]
あんじゃねー

[髪染めてる?]
地毛です

[髪の毛巻いてる?]
切りましたけど

[タトゥーしてる?]
ディーノかよ

[ピアスあけてる?]
いえ

[カンニングしたことある?]
よいこのみんなは真似しない

[お酒飲む?]
うふ←

[ジェットコースター好き?]
特には

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
広い家にね

[もっとピアスあけたい?]
いえ

[掃除好き?]
好き
散らかすだけ散らかして
掃除終わったときの達成感以上の快感はない

[丸文字?どんな筆記?]
汚いです

[ウェブカメラ持ってる?]
いえ

[運転の仕方知ってる?]
自転車とキックボードとスケボとか?

[何かを盗んだことある?]
シャーペンぱくった←
いや自分のねwww

[拳銃手にした事ある?]
いえー
イリアじゃないんだからww 

[今着てる服]
寝巻き

[今の臭い]
無味無臭

[今のテイスト]
なんもw

[今したいこと]
PC(やってる

[今の髪型]
ごっちです☆

[聴いてるCD]
テレビの音 

[1番最近読んだ本]
屍姫

[1番最近観た映画]
海猿

[昼ご飯]
ぱん

[1番最後に電話で喋った人]
友達

[初恋覚えてる?]
おう

[まだ好き?]
いえ

[新聞読む?]
テレビのあれだけな

[ゲイやレズの友達はいる?]
そんな感じの人はいる

[奇跡を信じる?]
うぬ

[成績いい?]
かなり悪い

[帽子かぶる?]
気分で

[自己嫌悪する?]


[何かに依存してる?]
スパーダ

[何か集めてる?]
イノセンスのコミックと小説ほしいなとか思ってる

[身近に感じられる友達はいる?]
うぬ

[親友はいる?]
多分

[自分の字好き?]
きめえ






これはちゃんと回ってきたバトン
桜坂紅さんからー


・このバトンをまわす5人の友ダチは???
リナ
ゆうちゃん
ちょこむぅすさん
美紀
リオさん

スルーおkです

・回す人の第一印象は???
リナ…ポケモンゲットだぜ!←
    絵うますぎーーししょー!

ゆうちゃん…可愛いよゆうちゃん可愛いよ
        早く無事に帰ってきてね!

ちょこむぅすさん…小説うますぎてビビッた
           気が合いそうな予感☆←

美紀…ランキング画像毎回楽しみです 
    加工の参考にしていいすか←

リオさん…素直に可愛いです。
      全部可愛いです全部(あ

・あなたは何型?&何座???
B型 かに座

・将来の夢は???
ぱてぃしえーる 

身長は何㌢???
160ちょい

・好きな人いる???
スパーダがな。

・一兆円がふってきた。さあどうする???
スパーダのために募金

・もしも空をとべたらどうする???
飛んでみる

・今好きなドラマは???
今放送してるのでは
シバトラ
モンスターペアレント
太陽と海の教室
ヤスコとケンジ

とか!

・今一番ほしいものは???
もちろんスパーダ

・幽霊はみたことある???
いえー

まわす人へのお願いワ?
スルーおkですよー


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

いやいやw
加工の参考にどうぞしちゃってくださいw
こっちも、いろいろお世話になっとるんで・・・・
バトン喜んでやるよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

