071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛切ったよ

切ったー
えっと、のっちの写真持っていって
のっちっぽくしてもらったー
あぁのっちってPerfumeのねー
すっきりさっぱりですよ~。

あぁバトン溜まってたような気がするから
追記にバトンで


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

いつきさんとこで見てしまったバトン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
僕は君の見方だから とかそんなん

●現在の着信音は?
音なるの嫌いなんで
常にマナーモードでし

●待ち受け画像は?
おにゃのこ

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔→スパーダ
 ☆体型→スパーダ
 ☆身長→スパーダ
 ☆服装→スパーダ
 ☆職業→スパーダ
 ☆性格→スパーダ
 ☆髪型→スパーダ

まじスパーダ完璧だと思うんだよね

▼年上が好き?
基本年上苦手です。
でっでもスパーダなら…←

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい…たまに電話してくれ、スパーダ。
して欲しくない…暴力は嫌いだ、スパーダ。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ちっこいの好き。
スッスパーダも好きだよっ!!(黙ってろ

●財布はどんなのを使ってますか??
ベースが黒で白い水玉。
リボン付いてる

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
スライドの白
これこれ

●使ってる携帯ストラップは??
前までめっちゃ付けてたけど
いまはなんもー

●手帳って持ってますか??
特には

●バッグはどんなのを使ってますか??
財布と同じデザインみたいな

■今、何を聴いてるの?                 
テレビの音

■一番最後に食べたものは?              
ミスドのドーナッツ

■星に何を願う?                     
スパーダが隣にいますように

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  
いつきさんと同じくきみどり。
スパーダいつまでも愛してるよ。

■現在の天気・気温は?                 
夕方だからわからんけど晴れてるんじゃね
気温しらんー

■いちばん最後に電話で話した人は?         
友達

■現在の年齢は?                     
禁則事項です☆
ってことにしとく

■好きな飲み物は?                   
飲めるもの
パイナップル系

■好きなスポーツは?                  
水泳

■現在の毛色は?                    
地毛です


■コンタクトレンズしてる?               
いえ
目きもいほどいいです。

■兄弟は何人?                     
俺入れて2人

■好きな日                         
スパーダの日(いつですか

■好きな食べ物                      
枝豆とアスパラ以上にうまいもんはない

■最後に観た映画は? 
えー
海猿?(TV系

■怒ってる時にどうする?               
スパーダガン見(変態

■絶対このバトンやる人は誰?   


■最近泣いたのはいつ?なぜ?            
特にはー

■ベッドの下に何がある?      
ベットきえたー

■1番長いマイミクは誰?    
しらん

■昨夜何した?        
イノセンス

■「これ失ったら怖い」と思うもの       
イノセンス DS PC 携帯

■好きな車は?   
しらん パジェロでええわ





黒ネコさんから


いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)

さぁ貴方は今日から、なななんと【骸】と同棲生活をする事になりました。

※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。



☆【骸】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

パイナップル料理。
酢豚とか絶対パイナップルいれるだろ

☆天気は晴れ。【骸】と出かける事に。どこへ行く?

骸ん家
あ、すまん家ないか←
こくよーランドでええわ

☆天気は雨。部屋の中で【骸】と二人っきり。何して過ごす?

髪の毛のあれ取ってみる

☆【骸】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

ツナ襲ってきてくれたらいいよー

☆【骸】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

無理です
死にます

☆風呂上がり。【骸】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

じゃあ頭のあれ俺にもやってください。

☆【骸】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

未成年だろ。。。

☆一緒に寝ようと【骸】に言われました。どうする?

頭のそれとるぞ。

☆そんな【骸】に一言。

なんだかんだで愛してるよ。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

リオさん→骸
シキさん→雲雀さん

スルーおkですよー




ゆうちゃんから


『髪型バトン』

このバトンは自分の髪型を書いて、自分のブログに記事として載せる簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残してください。こんなん?
かけねえよ!!←
ほんとすいませんかけませんorz

【コメント】
のっち風です。
前髪は右から左に流れる感じ。


そして、最後にバトンを回す人を書いてください。
何人でもかまいませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

■回す人
天ちゃん
リナ
みぃちゃん
いつきさん
ミドリさん

スルーおkですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

バトン指名されてないけど、もらいます!←
髪、サッパリしたんだね!w
夏は短いほうがイイよねー!
長いの暑いよ・・・

うにょー!
バトンいっぱいw
喜んでやるぜ☆(ネタがないから助かったw)
これから 「るま」っでいい?

むにょー!!髪切ったあとって、なんか「もったいない」て言われません??私も切ったとき、クラス全員から「どうした、悩みがあるのか」的なこととか言われました;;どんだけ?みたいなかんじですよ(笑)でも、なくなったらさびしいですよね・・・カムバーック髪の毛ぇぇ!!みたいな((笑))

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。