071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



なんだかなー

なんか俺のペンタブ
線かこうとすると
無駄にガックガクやぞになるんですけど。(まじで
手ブロとか特にー

なんか慣れるまで時間かかるって言いますけど、
買ってから4ヶ月たつんですよね、
もっとかかるもんなんですかね?orz
それともペンタブがぶっ壊れてるんですかね?
それとも俺の手が常に震えてるんですかね?(どんな病気
まー頑張ってなれるようにしますよ~orz


あそうそう
もう気づいてると思いますけど、
PFのとこにイノセンス用のリアル入れといたんでー
イノセンス知ってる方とかよかったら寄っていってくださいねー^^

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

彼方さん、お久しぶりです^^

ペンタブは、地道に慣れていけばいいんですよ。
俺の姉貴もそうでしたから。
なんか、ペイントで慣れたらしいです^^

毎回、彼方さんのブログ見てハアハアしてるんですがw
彼方さんもイノセンス好きですしね!!
しかもスパーダ受け好きですしね!!
俺もですが←
1週目はリカちゃんEDでしたよ。
彼方さん、アンジュか。いいですね^^
アンジュかわいいですよねww
2週目はスパーダED目指してますさ!!

あ、今頃ですがよければ次回からタメで話したりあだ名で呼んでもいいですか?
本当に今頃ですが。
お返事待ってます!
ではノシ

こんちわ★
えと、バトンまわしました!
やってくれるとうれしいです!
ペンタブ欲しい!
いいな、もっているだけでうらやましいよ...

でわわわ

コメントさんきゅーう(^ω^)
改名、る…るま!? かわゆす!!!!はあはあはあはあはあ←やめれ
それでいいと思う!桜っぽいよ!
と、ところで、苗字の楸ってなんて読むんだい?(馬鹿

ペンタブいいなー 俺も欲しー
ガックガクやぞてw そこまででもないと思www
つか可愛いよ!上手いよ! 桜の絵ごと愛してる><***←
でも早く慣れれれる(何  と良いね! 俺、毎日お祈りしとくよ!(きめえ

岩手行ったらパソコン出来ないから今やりまくりだぜwww
名産俺も知らんwwwwww ワカメとかじゃね? (てけとう

じゃ…! このへんで!一週間後…!(´;ω;`)ぶわっ ←

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

