091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ばとーんだよ

バトンです
一応長いから追記にしときますねー

コメ返信
玲さん

訪問ありがとうございます~><

ですねー!
私も下手ですよ!!
200mしか泳げないですorz

そうなんですか><
友達だけずるいですよねorz
脳みそ分けろっての!



149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif

ゆうちゃんから回ってきたバトン


1.まずバトン回す6人

天ちゃん
侑ちゃん
メイテレンちゃん

スルー全然おkです。
長いしね!

2.お名前は?
彼方 桜 ですよ^^

3.おいくつですか?
12歳

4.ご職業は?
小学生ですよー

5.好きな異性のタイプは?
タイプはないけどー
ショタ萌え(((

6.特技は?
ぱぴこ何個でも食べれます

7.悩みは何かありますか?
あるねーありすぎて言えんな

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好…枝豆 アスパラ  これ以上に美味いもんは無い
嫌…椎茸 ナス 空豆 これ以上に不味いもんは無い(失礼だよ

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味ではヤバイっすね

10.貴女が愛する人へ一言。
キュッンキュンやぞ

11.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
天ちゃん→イノセンスとかリボーン仲間みたいな
      絵上手すぎだ 愛してる!!

侑ちゃん→ランキングすごいよねw
       応援してるよ!頑張れ!!><

メイテレンちゃん→可愛いよ可愛すぎるよ
           名前も可愛いブログも可愛い絵も可愛い
           うわ!完璧やん!←
 
12.願いが叶うなら何を叶えますか?
二次元に行きたい
てかスパーダに会いたい(´`;;;;

13.最近ときめきをおぼえた対象はなんですか?
スパーダが「まじでいつでも会えるしな」
って言った瞬間

14.最近調子はどう?
ヤバイです、いろいろ。

15.最近嫌なことはなに?
スパーダに会いたくても会えないという悔しさ

16.会った事のあるネッ友はいる?
いないなあー
なんかオフ会とか行ってみたいよね

17.旅行に行くならどこに行きたい?
二次元だろ

18.解読方法は?
ん?
読む

19.貴女は今何を育てていますか?
スパーダ育ててますスパーダ。

20.一昨日の夕飯はなんですか?
カレーだったような

21.1日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
5年のあの時

22.2009年1月1日の自分の予想
あけましておめでとうってるんじゃね

23.人生で一番冒険したこと
うふ

24.今までで一番感動したことは?
風子おおおおおおおおおおおぉぉぉおおおぉおぉぉぉ

25.明日の予定は?
宿題してPCしてイノセンスして

26.最近すごく切ないことは?
絵が描けませんせんせー!

27.カラオケの定番は?
UVER
メグメル
NoGoD

28.春夏秋冬で好きな季節は?
ゆうちゃんと同じく冬ー
寒いの好き☆

29.最近見た映画は?
んー
あ、海猿じゃねww(TV
ハムナプトラ見に行きたいです(いろんな意味で

30.されたら一番怒ることは?
スパーダなめたらあかんで

31.今一番欲しい物
スパーダが欲しいんです(直球

32.休日の過ごしかたは?
友達の駅ビル行ったり遊んだり
それ以外はPC

33.貴女の宝物は?
同じく手紙
一年のときに貰ったやつ今でも持ってます。(その後のもね

34.今の気持ちを一言で
ぐるぐるぐるぐるどっかーん

35.一番痛かったことは?
車に引かれた時じゃね

36.最近よく飲む飲み物は?
ぱぴこよく飲みます

37.好きな芸能人は?
上地
生田
小池
小出
大野(嵐
スパーダ(何混ざってんだ

38.あなたはS?M?
S。のはず。。

39.10年後の自分は何してる?
PCやってます。

40.元気をくれる曲は?
UVER全部
NoGoD全部
羞恥心全部(2曲だが
Perfume全部

41.ご趣味は?
妄想ですよ

42.自分のこだわりは?
ないー

43.何フェチ?
最近匂いフェチっぽいことがわかってきた

44.何キャラ?
変なキャラ

45.初めて行ったライブハウスは?
いったことねwwwww
うーばーのライヴみたいなあー(ハウス

46.好きなアーティストは?(敬称略)
UVERworld
新興宗教楽団NoGoD
Perfume
いきものがかり
LMC(どこに.いれんだっけ
APLAY
雲雀恭弥vs六道骸(てへ

47.好きな漫画のキャラは?
全部かけと?全部かけと!?
1日かかるぞ、(そんなに

今の一番はやっぱりスパーダ君だね♪(いっ一応単行本でてるんだからね!

48.一番泣いた映画は?
クラナドとしておこう。
見たことないけど←

49.自分の自慢をしてください
実は俺カルピスなんです

50.今まで一番腹が立ったことは?
姉が塾・学校から帰ってきた瞬間
俺に「おい(PC)貸せ」と言ってきます
瞬間的に。

51.昨日、あのあとどうした?
スパーダと遊んでた

52.今まで一番好きな人を色に例えると?
みーどーり?

53.もうめんどくさいんで質問付け足すのやめません?
ですよね

54.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?


55.将来何がしたい?
ぱてぃしえーる

56.じゃがりこは何味が好き?
サラダ!

57.今聴いてる曲はなんですか?
テレビの音

58.今までで一番泣けた曲は?
あゆとか
UVERとか
だんご
メグメル

59.異性として素敵だと思うアーティストは?
TAKUYA∞

60.名言を言ってください
マジでいつでも会えるしな

61.好きなラーメンは?
塩だろ

62.今までで一番感動した舞台は?
1回しか行ったことないんだけど
この前学校で行ったやつでいいや
なんかその劇昨日テレビでやってた(リボンって番組

63.好きなスィーツブランドは?
ミスタードーナツ

64.ドラクエで好きな魔法
知らんから
新裂空斬でいいよ

65.今の気分
眠い

66.最近読んだ本は?
屍姫

67.最後に食べたものは?
パンにチーズ乗せて焼いたやつ

68.自分のパソコンを家族や友達に見せられる?
無理です。
サイトとかは特に危険
何見てんだって話か

69.腐ってるかい?
へーい

70.つきに願ったのは誰?
北条正子らへんでよくね

71.貴女の担当は?
スパーダ教育係

72.他の人に勧めたいものは?
TOI

73.泣いたゲームある?
TOI

74.喧嘩するほど仲が良いって本当?
そうだったりそうじゃなかったり
ラジバンd(言わないほうがよかった

75.初めて会った芸能人は誰ですか?
あったことねー

76.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
ゆうちゃんまじ愛してる

77.どこからが浮気?
夜のいt(ryryryry

78.今一番会いたい人は誰ですか?
スパーダに決まってんだろ!(なんで怒ってんだよ

79.今までに告白した回数は?
2回じゃね

80.好きなお菓子は?
ぱぴこ
ガルボ

81.好きなスポーツ選手は?
いねー

82.男女間の友情はありえますか?
俺が決めることじゃねーし
その人の判断でしょ(だから聞かれてんだよ

83.好きなジブリは?
ヴァルス

84.今一番行きたい所は?
2次元

85.一番落ち着く場所は?


86.尊敬している人は?
いっぱーい

87.実は双子の兄弟がいた・・・???
双子ええなあ

88.自分の所有スキル一覧
メタボアタック

89.チャームポイントは?
ニキビー

90.遊戯王で好きなキャラいる?
うわなつかしいー
昔見てた

でもしらん

91.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
スパーダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
もう会えただけで十分です、

92.犬派?猫派?あるいはハムスター派?
犬ー

93.まきますか?まきませんか?
まっきまきやぞ

94.何かときめく話してください。
俺の話でキラキラできると思うか

95.好きな芸人さんは?
ジョイマン
ホワイト赤マン
FUJIWARA
ダブルダッチ

あ、だめだ無限だわ

96.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
無理

97.デコが出ているキャラに萌えますか
デコはいいや。

98.今何時?
11;00

99.もし、漫画家になれるなら?
いや嬉しいけど。。。
絶対無理です

100.将来の夢を具体的に言うと?
何になるんだろうね

101.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
一生思わん

102.夏を感じるものは?
青春

103.最後に一言
長いですね。








Myselfバトン
[ステータス]
 HN:彼方 桜
 年齢:12歳
 職業:(腐)女子小学生
 病気:なんとか肥大
 装備:寝巻き
 特技:カルピス撒くぞ
 癖 :妄想
[靴のサイズ]24.5じゃね
[両親はまだ結婚してる?]これは聞いたらあかんだろ
[兄弟]くそ姉
[ペット]死んだー

+*好きなもの*+
[色]黄色 緑
[番号]6927 1827 6918
[動物]犬猫うさぎ(同じやん
[飲みもの]飲めるもの
[ソーダ]三ツ矢
[本]WJ系とか他いろいろ
[花]そこらへんの花

+*質問*+
[髪染めてる?]ない
[髪の毛巻いてる?]ない
[タトゥーしてる?]ない
[ピアス開けてる?]ない
[カンニングしたことある?]ねっねえよっ!!(コイツ
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲まない吸わない
[ジェットコースター好き?]怖いの嫌いですが何か
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]この前したけど広い家がいい
[もっとピアス開けたい?]特には。
[掃除好き?]好きやなー
[丸字?どんな筆記?]あのはっきりいいますけど、普通に男子より字汚いです
[ウェブカメラ持ってる?]いえ
[運転の仕方知ってる?]なんのー
[携帯何?]どこも D904i
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]これでも暴力は嫌いだから
[犯罪犯したことある?]そんなことしてたらここにいないわ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねぇwwwwwwwwwwwwww
[ウソついたことある?]おう
[誰かを愛したことある?]まくりやぞ
[友達とキスしたことある?]保育園のときにぽっぺにしまくってたけど、お口はしたか覚えてない
[誰かの心をもてあそんだことある?]うふふ^q^
[人を利用したことある?]あんじゃね
[使われたことは?]あんじゃね
[浮気されたことある?]いえ別に
[何かを盗んだことある?]別に
[拳銃を手にしたことある?]イリアちゃうしあるわけないwwこえwww
+*今現在*+
[今着てる服]寝巻き
[今のムード]熱さまシート
[今のテイスト]しらんー
[今のにおい]無味無臭
[今の髪型]くそきもい
[今やりたいこと]無性に絵が描きたい
[今聞いてるCD]テレビの音
[一番最近読んだ本]屍姫 サンプルでいいならイノセンス
[一番最近見た映画]見にいかねえwwww一番最後に見たのはブリーチ
[一番最後に食べたもの]パンにチーズ乗せて焼いたやつ
[一番最後に電話でしゃべった人]んー姉?
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]わからんー
[自分は性格悪いと思う?]おう
[いやみっぽい?]ん?
[天使?]いえ
[悪魔?]いえす
[シャイ]シャアです
[よくしゃべる?]まぁ喋るっちゃ喋る
[疲れた?]ギガントな
[回す人は?] 花恋さん、紫苑さん、北野さん、ちょこむぅすさん  スルーどんとこいですよ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

えっ桜ちゃん小学生だったんだ・・・【驚
てか、左のPFちゃんと見てた無かった【おま
ショタいいよねっ!wホント萌える(*´U`*)はぅw←
バトンうばっていk【ry
貰っていきます><

ちょwwwwwおまwwwwww
バトン長すぐるwwwwwwwwwwww
がんばるけどwwwww

桜チャン!
バトンさんきゅぅなのれす☆
っつーかかわいくねーよ!!
むしろブス・・・・・・・・・・・・・。。。。
あと10000HITおめ(・∀・)
すげーよぉ↑↑↑↑
これからもがんばれヨ!

バトン回答ありがと!(∀)
俺も桜まじ愛してる! こっちこそ桜親衛隊つくっちゃうよ(

一つ目のバトンのww きゅんきゅんやぞに何故か吹いたwwww10番のwwww
桜の言動は時々ツボるところがあるw

ああああとHIT祝い絵!
次って11000HIT?11111HIT?
あと俺アナログ派でそれでいてスキャナ持ってない奴だけどいい?←
つまり、紙に描いたのを携帯で撮るみたいな最悪に画質悪くてもok?←

ししし質問攻めすまん!あと水泳?お疲れー!いろいろ気にするな!
うっほ 長くなった(((
じゃあこのへんで!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

