061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



プールさ、

今日久しぶりにプールいったんだけど、(学校の
ちょうど試験の日で、
一応受けたんだけどーーー、、
それ無理☆状態になったb←

いやなんかー特級受ける人は
50mでなんかその秒数でそのーwwあああああああああ
説明できない☆(テメ

うんまぁそれでできなかった!
というか立った!うん!((


あのすいません
絵描きたいです。(何
描けないのに描きたいです。((
ほんっともうー下手でやだーうわー
脳みそくれYO☆(しらん

てかスパーダかけねwwww
アンジュもギリギリだしwwっうぇ
どうやって描くねんなwww


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

また来ました~(*´∀`)

プールねぇ!!
暑い日にゎ最高さっヽ(∀)ノ
うちもよく行くb
泳ぎ下手だけどwww

うちも描けない(´-∀-`;)
友達が上手すぎて、(´;ω;`)ショボーン
ですよww
修業しないとっ(・∀・) 笑

プール苦手?
今更だけど桜さま女の子ですよね?(
LANクリ完了☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

