071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



バトン

あだ名バトン


ルール

★お友達10人にあだ名をつけて下さい

★回した人がちゃんとやってるか確認する事

★やってなかったら、罰ゲームを!!!

じゃあゆうちゃんと同じでランクリしてもらいますww((


★このバトンを回してきたご友人は???

ゆうちゃん

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???

さーちゃん

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい

ゆうちゃん(まんまやん
冴ちゃん
さーちゃん(同じだって
冴月さん(先輩!(

★回してきた人は、どんな人???

かわいい。とにかくかわいい。
最近はよく仲いいというか、コメしまくりだね~

★回す人5人を決めてください

・侑ちゃん
・リナ
・メイテレンさん
・天ちゃん
・ともさん

やってたらすいませんorzスルーおk

★この人たちとのつながり(出会い)は???

ブログかな?
コメくれたりコメしたりして出会ったみたいなー

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい

・侑ちゃん    →ゆっこ(あいのり的な意味で(こら
・リナ       →りなたん(そうくるか
・メイテレンさん →メイちゃん
・天ちゃん    →そらてん(くっつけた
・ともさん     →ともちー

ほんとすいませんorzorz俺脳ないからorz変なのしかozrz
スルー全然おkですよ!

149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん。。。。。。。。。。。
そ。。。。。。それは。。。。。。。。。
えっとほんみょ。。。。。。。。。
いえなんでも♪
もらっていきます☆

リナたん・・・!
そう来たか!
貰っとくねこのバトン
回してくれてありー(・∀・)キュンキュン!

バトン回ってきたあw
まあやるの好きだしやらせてもらいまう^^
ゆっこwwwww
素敵なあだ名ありがとう^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが早すぎてごめん(なに

あだ名w さーちゃんwww もういいじゃん、二人でさーちゃんみたいな(意味不明
俺かわいいかw うれしい(^ω^)ありがとう、でも残念ながら現実は可愛さのカケラもないオッサン臭い腐女子だよ あ
桜のほうが五百倍くらい可愛い!よ!
回答ありがとね! あww前の記事のコメントww
桜のコメントみてやっと気づいた、山下じゃなくて山本か!←
もう武くん苗字山下でよくね?っていう(だめだ

毎回コメントありがとねーv 長くなった… このへんで!(・∀・)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

私書箱

池袋の私書箱の紹介です .....続きを読む

  • 2008.07.31
  • by 激安!池袋の私書箱新規オープンです
  • top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

