041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



REBORN!!!!!!!!!!!!!!!!!(多い

久しぶりに見た、
久しぶりというか、先週見てないー


あ、そうそう。
昨日ボランティア行ってきました。
カキ氷とかチョコバナナとかわたあめとかーーー
食べまくった☆(手伝えよ
適当に手伝ってたんだけど
なんかシール貼る係で
客来ないってどういうこと?
しかもそんまま10分ぐらいたちっぱなしでさー
マジ暇だったし

そのあとにー
神輿かついでー(俺は2回目に
そんで一番上にのってたニワトリぶっ壊してー((((((
まぁ色々!
8時半ぐらいに帰ってきたー


てか昨日さ
何回も学校と家行ったりきたりしてたんだが(それでなくても家遠いのに
プールで2回
音楽クラブで2回
ボランティアで1回

軽く死ぬぜ☆(まじで
多分汗1ℓぐらいでt(多い

あ、ネタ切れた(市ね


149_20080531220648.gif


メインはFC2の方ですが、
よかったら学生ブログランキングも押していってください^^

指せ3位以内!
FC2Blog Ranking



150_20080531221004.gif


コメントの投稿

secret

top↑

comment

ボランティアおかえりー

いーなーチョコバナナとかわたあめとか
いぃーなぁあああ! (だまれえええ
今日、お祭り行くから綿飴食おう! 桜の記事で食いたくなった!(

客来ない、まあ楽だからいいんじゃね?
楽しそうだし(^ω^)

死ぬな!桜ー!(
リアルに汗1ℓは出るよね!脱水症状だよ死ぬよ毎日暑いよね。
熱中症とかには気をつけてねっ(・ω・)ノ じゃ!

REBORN!は面白いですねー
特に骸様が大好きですわ

学校そんな行き来するとか死ねますねww
ランクリして帰りますヽ(*´∀`)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

