091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



明日、友達とプール行ってきます。

10時から行ってくるんで
絶対可憐チルドレンみれねーorz
まぁその分楽しんできますよい^^

俺無駄に平泳ぎ苦手なんで
頑張って練習してしてきますよー
まぁ試験で200m泳いだけどねー
まぁああ平泳ぎで長距離は楽だからねー^^
普通に長距離苦手だけど;;


あ後25日に
学校のボランティアで老人ホーム行ってきます。
最初17人いて、12人じゃないといけなかったんだけど、
3人やめてくれて、あと2人やめないといけないから
あみだやったらギリギリで落ちなかったbb
頑張った俺!!
でー店かなんかの手伝いとじーちゃんばーちゃん達となんかやんのかな?
うんそれで行ってくるでありまーす^^


指せ3位以内!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんちは! 報告コメントありがとー 
プール&ボランティア行ってらっさい!
俺は明日から修学旅行で山登りとかああ面倒臭い(
いや他はかなり楽しみなんだけど^q^ きもだめしとか!
2日目の山登りとか…ああ面倒臭い(2回目

ににに200mも泳げるの!? ぎゃー!  何
すごい…(゚ω゚) 俺10mも泳げないぜ!←
長距離苦手って…いや、桜ならオリンピック行けるよ!頑張れ!(
ボランティアも…偉いなあ(ω)
俺なら全力で拒否って一日ネットしてるのに…(´・ω・`)

この辺でー!じゃ!

久しぶりです(^ω^)
絶対可憐チルドレンは
ちょっとやばい時あるけど
うちは葵が好きやなぁ(・∀・*)
あと、、ちゃんとボランティアとかやってて
えらいですなぁ(≧ω≦)/*・。

あッ、仲間がいたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の家でも日曜の朝10時は絶対可憐チルドレンです(*^ω^A;)

プールはいいですねーw
楽しんできてくださいヽ(´∀`*)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

