071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



さーて

やっと、
やっとね
学校終わったねwwwwwww(終わったって
いやー毎日早くから起きなくてすんでまじ天☆国((


あ、そういや、
英検ね
受かった。受かったよ。うん(反応
まぁ簡単だし誰でも受かると思うけどねwww


あぁあと、
ブログ名変えました。
そんで今報告終わりました。
疲れたーorz
そろそろHNも変えたいんだが
なんか迷惑かけるのが怖い
のでまたいつかね!うん!(


そういやーーー
やあほおブログ更新してねーなー。。
画像貼るのだるi(ryryry(略せてない
まぁその内ね!うん!(またお前か


そういや(何回目
イノセンスさー
なんだっけあの町
なんか寒いとこ!(は
そこまでいったんだけど
それから進めてねwwww
二日もサボってるorz
それでなくてもLv上げしないとなorz
まだ39orz(多分
てかさ、
攻略サイトによると
その次の次ぐらいのDJでアンジュと離れるんでしょ?
あ、それ無理☆(本気で
アンジュいなかったらどうやって回復しろと
自力か?自力なのか??
おいっ(いやオードリーいいから
というか俺できるだけDJいくの控えたいんだよなー(それじゃ進まん
まぁがんばるから!誰か応援ヨロ(死んでください


指せ3位以内キープ!
185_20080531180316.gif
58_20080607153243.gif




コメントの投稿

secret

top↑

comment

おっけ!

タイトル修正しとくねi-189
ちょうどイイタイミングだったよi-234
学校終わった!サイコーーーーー

初めまして~
前から見てました><
絵超憧れます><

あっと イノセンスもってるんですか!
私も持っていますっ
今 クリア5回して62Lvです

んと アンジュ戦について
少しアドバイスさせてもらいますねっ
回復はリカルドがいいとおもいます
あと やっぱアンジュはヒール使うので
武器に封印効果をつけるといいとおもいますw

何か上からですいませんっ!

ではでは


学校終わったねえ★
遊びまくりたいけど、部活的なね...(笑
ほんと、無理i-88

ブログ名のこと了解しました(^∀^)
遅くなるかもしれませんが、きちんとやっておきますっ!

うん学校終わったねー...
リナは部活の顧問に通知表を見せるのが嫌で嫌で...
でも怒られてた?のは2年だけだった

イリアに頑張ってもらおう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

